TOP > スポンサー広告 > Title - あいつの態度にブチ切れそうTOP > RF > Title - あいつの態度にブチ切れそう
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

あいつの態度にブチ切れそう 
盾が不足気味です。カルテルだとか野獣だとかBDだとか特に関係なく。
初心者盾とか普通にいます。
この狩場きたことないとか。やったことないとか。

それを受け入れる空気って大切だと思うんです。

以下、あいつ死ねばいい級の愚痴です。

11時頃だったかに、全茶流れました。
カルテルPTの盾練習に付き合ってもらえる方募集。

とりあえずその人にカルテル現役の元盾か盾経験者いるか聞きました。
いるようだったのでどうしても足りなければ行きますって答えました。
足りなかったので行きました。

んで、募集。
53↑こないので52↑に妥協。
まずきたのがあいつと同じギルドの人、次に55ARのサブの人。その次あいつ。
なにがうれしいのか低火力野郎のくせにカルテル放置でした。

低火力PT、というかフルPT揃ってないPTで死人出るのはある程度仕方ないことです。
+盾初心者がメイン盾。
しかし、うまい盾の人がサポート付いてました。

死人でまくるのは低火力PTの宿命です。
それに、初心者盾っていうのは死人出しまくるもんです。
慣れた後に初めてきたときは何人殺しちゃったよとか笑い話にできれば上等。
それを、連続でしんでペナ重なったとかどうとか。おきた直後にカプ飲まないほうが悪い。
蘇生や復活直後はどうせスキル使えなくて暇だろう。

どうせ、うはwwだりいwwwとかくらいにしか考えてないんじゃないですかね。

盾HCが不慣れなせいで死んで、それで不満を言うのならば盾HC必要なところに来ないでください。
そもそもカルテルは何死しようと、盾HCの責任ではなく自己責任です。
逃げるのが下手。タイミングが下手。直下らめええetc

とりあえずあいつの態度のブチ切れそうでした。
あのギルドはだめっすね。53機甲ぶち壊した程度でぐだぐだいって金集めるんじゃなくてARのままカルテルPTくる糞野郎とか。今回のあいつとか。

私は需要があれば何度でも行きます。そのつもりのカルテル盾育成計画ですし。
55なって卒業したから火力としては入りにくいだけ。
面子足りなきゃ行きます。
デスペナがないから余裕ぶっこいてんじゃねーよとか思うかもしれませんが、54のときでも変わりません。54の間だけで課金カプ20個は使ってますしねー。

言いたいことは、
第一にデスペナ気にするやつがカルテル来るんじゃねーよ
第二に初心者盾、初心者HCに文句言うならずっとソロしてやがれ
以上。
スポンサーサイト

THEME | GENRE オンラインゲーム |
RF | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<ランカー雑感 | HOME | カルテル卒業>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<ランカー雑感 | HOME | カルテル卒業>>


