TOP > スポンサー広告 > Title - ランカー雑感TOP > RF > Title - ランカー雑感
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ランカー雑感 
年末年始の休み利用して、ランカー立候補してみました。
以下その感想。

□全体的に
こりゃ、なり手いねーわ。素直にそう思った。

□聖戦関連
CUカウント結構難しいです。復唱もしっかり見てないと遅れます。
戦闘してるとどっちもできません。
タゲごりごりきます。
ホネオとかすんげー粘着してきます。
楽しいです。割と。

□PIT系
主催PT入らなくていいですかね。と正直思った。
ランカーだから主催PTよろしく。でもフォローしないよ。そんなん多いです。
ランカーなるまで主催PT入ったことないのに、ランカーなった途端出来て当たり前な空気。
周りのやる気を削ぐのがデフォルトのベラです。
主催いないので解散します。とかいっていいのかな。

□補正
支援隊って補正ありましたっけ。
まぁあっても体感できるほどではなかったです。

□支援バフ
使い勝手は悪くないです。ただ財布の紐ゆーるゆるにするの前提です。
HDHなんかだとあると結構ゴリ押せムード。
なくてもクリアしますけどね。
基本的にあんまり使いません。財布がryだし。

□最後に
一般兵がランカーなったところでいいことあんまりないですね。
手間増えるだけ。不慣れなのをフォローしてくれる人なんてごく一部。
残り日数必要以上にお仕事しないようにしようと思います。

THEME | GENRE オンラインゲーム |
RF | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<ランカー2週目 | HOME | あいつの態度にブチ切れそう>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<ランカー2週目 | HOME | あいつの態度にブチ切れそう>>


