TOP > スポンサー広告 > Title - ランカー2週目TOP > RF > Title - ランカー2週目
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ランカー2週目 
1週間で終わる予定だったランカーもなぜか2週目に突入。
しかもなぜか核持ち。

なぜなぜ言ってるのになぜ指名受けたのか、というと。
卍さんに脅されて勧誘されて。

とりあえず、今週の目標課題以下に。

どうでもいいけど、不思議なこと1件。
このBlog、基本的にだーれも見ない。カウンタは自分が記事確認にくるくる回してるのがほとんど。
なぜか1日だけ自分カウンタ回してないのに50オーバー。不思議ですね。

□聖戦
核持ちなんで、核の使い方、有効活用方法覚える。
復唱、CU読み。しっかりやっていきたいところ。
でも、前線で暴れてるほうがいいのかな?
指揮。2国攻めの状況打破とはいかなくても、一華咲かせたい。
局所戦でのアイデアはいくつか暖めてますが、まぁ全体指揮となるとちょっと。なんですけどね。

□ツアー
主催進行きっちりできるように。
文句言うだけなら誰でも出来るので、きっちりやっていけるようにしていきたい。
ベラの場合、ツアー直前に沸き確認とかあるんで何時までに沸いていなければ、いないっていうのが確定する時間あるはずなんで、出来れば夜聖戦までには確認終わらせたい。

ランカー業務としてはこんな感じ。
族長だと種族金管理とかあるんでややこしくなりますが、ただのランカーなんで。

■聖戦現状
コラ相手だと押せ押せで結構押せます。
アク相手だと押せ押せで結局引くとかあります。
言い方悪くなりますが、コラ相手だと押すのにアク相手だと突っ込まないチキン多すぎ。

違いとしては、メイン火力かな。
とりあえず自分視点。一般兵としては装備いい部類に一応入ります。
コラ杖だと一人で殺せるor下がらせることが可能。55装備でもね。
アクストだと一人では殺せない、がんばって下がらせることが可能。55装備だと。

二人で組めばどうか。
コラ杖殺せます。
アクスト殺せるor下がらせることが可能。

ていう具合なのがあるんじゃないかなと。
連携無しでもある程度なんとかなるコラと、何とかする為には連携必須なアク。

ベラの現状として連携が弱い、盾放置できない。
このあたり何とかしたいところ。


◇実は
日曜指揮してたの、今日でランカー終わりだし記念に指揮でもって思っただけでしt

THEME | GENRE オンラインゲーム |
RF | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<ランカー終えて | HOME | ランカー雑感>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<ランカー終えて | HOME | ランカー雑感>>


