TOP > スポンサー広告 > Title - ランカー終えてTOP > RF > Title - ランカー終えて
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ランカー終えて 
2週間いい体験させてもらいました。
今後のランカー陣に色々と期待。

以下感想とかどうでもいい話。

□聖戦
支援隊、ボマーとなりましたけど、それなりに面白かったですね。
どちらも突っ込むのには不向きでしたけど。

□PIT
エラン、砂漠~ツアーだとランカー主催となるので、事前準備もっとしっかりやってもいいんじゃないでしょうか。
聖戦後が主になるので、聖戦1時間前には沸き確定出せますよね。
ランカーが直接確認しなければいけない必要性もありませんし、対象MAPに居る人探してレーダー送りつけるだけでも違うんでは。

砂漠~ツアーだと、砂漠火山PBはツアーで狩る対象にしなくてもいいのではとも思いました。
火山PBは公募可にして、ヴァラスと同様に21時頃に狩ってしまえばいいのでは、と。
野獣追放PB沸いていなければ火山食べない、っていうのが現状ですし。
時間短縮にもなると思いますけどね。

現状では、
野獣追放沸いていなければツアーは無し。
火山沸いてても放置。

野獣追放どちらかでも沸いていればツアー開催。
当然砂漠~。

砂漠~火山をツアーで食べなければいけない必然性ってあるんでしょうか。

2週間の間のツアーでは、野獣追放沸いていれば砂漠~なのが前提で口出す暇もなく。
次に会議でもあれば提案してみようかと。

□他
補正とかは特に気にしたことないです。攻撃隊ではなかったですし。
支援隊は支援バフ個人的に使い放題っていうメリットありますけど、55になった今ではHDH以外に活用する道はないですね。
レベリング手伝いに使用するくらいでしょうか。

□以下どうでもいいこと
社会人ランカーはいらないそうです。であるならば聖戦参加率100%でよろしくお願いします。
仕事の時間に捕われないのですから、出来ますよね?

対アク戦線に課題有りですよね。
ベラは押せばすぐ引くうまー。なんとかしなきゃいけない所ですよね。
グレネ、ストは一気にHP3分の1~半分削ればすぐ引きます。殺せなくても。
グレネ減ればアクのデバファー減ります。ネットPOT制限なくなるだけでだいぶ変わります。
スト減ればアクの火力減ります。痛いの減れば前線維持できる時間も増えます。
アクの前衛にびびりすぎでは、と思いますね。
スポンサーサイト

THEME | GENRE オンラインゲーム |
RF | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<杖の事色々(妄想) | HOME | ランカー2週目>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<杖の事色々(妄想) | HOME | ランカー2週目>>


