TOP > スポンサー広告 > Title - 出来る事、出来ない事。TOP > RF > Title - 出来る事、出来ない事。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

出来る事、出来ない事。 
やってもいないのに、出来ないなんて言うのやめませんか?
やってみれば意外と出来た、なんてこと結構あると思うんです。

やってみれば、何故出来ないのかっていう理由分かりますよね。
改善可能であれば、改善後出来るようになっていますよね。

RFに限らず色々な事に言えると思います。


RFに限ったこと。
盾いないから何も出来ない。
そんなことない。ソロでも出来る事あります。
ていうか55なればソロ中心になります。

ていうかソロ出来ないYO
51↑なら、とりえあず課金カプ持って追放Mob見えたやつから1匹ずつ倒してみればいいのでは。
55B近接に関してであれば、クロラ隊長もソロで倒せます。
クロラ隊長より強いMobってバファー隊長くらいです。バファー隊長も即死しなければ倒せます。根気いりますけど。
55BSKの素のHPは15k程。クロラ隊長の被ダメMAX14k、バファー隊長の被ダメMAX23k程。HP装備ならバファー隊長でも耐えれますよね。

ベラだと、SMHCセットでPT狩りに恵まれてます。
けど、ソロしてはいけない、ソロ阻害しているわけではないです。

盾居ないからBD、HDH出来ないっていうのはまだ分かる。
盾も居ないHCも居ない。出来る事が無い、っていうのはちょっとおかしいんじゃないですかね。
実は時給だけならBDより出るソロ可能Mobって結構居ます。前提条件が結構シビアなやつ多いですが。LA可能Lvとかそのあたり。
52が一番つらいよね。

THEME | GENRE オンラインゲーム |
RF | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<先週の事適当に。 | HOME | 特に意味無し。>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<先週の事適当に。 | HOME | 特に意味無し。>>


