TOP > スポンサー広告 > Title - 先週の事適当に。TOP > RF > Title - 先週の事適当に。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

先週の事適当に。 
メモ書き程度です。

どうしても見たい人なんていないので続きに。
備忘録含

野獣追放巡回
追放Mob狩り
BD(稀)
PITツアー
HDH


系統分けるとこんだけ。
暇率が結構高い。
F上げがんばろうとしてるけど先週で2とか3とかしか上がってない。
現在62。目指せGM。
飽きっぽいのが問題かな。

暇な時間寝てるとかも結構あり、寝落ち率もパネェっす。
エランツアー中寝落ちして、起きたら朝聖戦後の奥様地上PBツアーも終了後の時間とか。

暇な時間になにしようかが非常に重要です。
HCはF防具揃ってから運用開始の予定。@3箇所。

積んでるラストレムナントでもプレイするかどうか。
となるとモニタもう1台欲しい。
どうせ買うなら同じサイズか一回り大きいやつか。
今使っているのが三菱のMDT221WGとかいうやつだと思う。
これと同ランクで同じサイズor一回り大きいはちと財布的に厳しい。
というか色々繋げられるからサブモニタには最適かもしれない。
1個で済ませるにはPC特化用のが欲しいかな、と使って思った。
なんでRDT24~かRDT22~あたりを視野に入れてる。
三菱しか選択肢にないよかYOって感じ。他の所でもいいんだけどね。

お金の使い方考えると
モニタ先にもう1台買うか別のもの買うか。となる。
別のものをリストにしてみる。

メインPC増強系
→グラボ
とりあえずMMO動けばいいってことで1万¥台のグラボ突き刺してる現状。
買い換えるならGTX280、285、295ってところか。

→メモリ
現状2G。
とりあえず8G積んで、RAMディスクひゃっほーでも狙ってみる?

→ファン
静かにしよう。をテーマに。
CPUファン中心にファンを全部静音使用にとっかえ。

ベースが5万台PCだからいぢり方は色々。
値段は↓からのほうが安いかな。


→PS3
やりたくなった時用に。
でも積みハード追加になるんだろうなぁ、と。

→PCラック
無くても困ってない現状。

→座椅子
あるといいかもね。

→エアコン
工事とかめんどくさい。

→暖房器具
灯油が論外なので、現状で十分。

結論。
無くても困らないし現状維持でもいいか。
ちょっとずつメインPC増強ってところかな。
そのうち適当に見積もり出してみよう。

あれ。RFの話関係無くなってね?

THEME | GENRE オンラインゲーム |
RF | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<55近接武器(妄想) | HOME | 出来る事、出来ない事。>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<55近接武器(妄想) | HOME | 出来る事、出来ない事。>>


