TOP > スポンサー広告 > Title - 忘れてた。TOP > RF > Title - 忘れてた。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

忘れてた。 
昨日カリアナプリンセス倒したんです。
すっかり忘れてました

お姫様。

プリンセスは、倒しておきたいPITでした。
12月に一旦休止したわけですが、休止直前にプリンセス狩りしようという話を持ち出しまして行ったわけですよ。
魅惑に沸いてたので当時のぽんこつ何人かも手を出すのをためらっていた状態でした。
で、場所なんて関係ないわーと突撃したものの見事失敗。
あの頃すでにヴァラス以外は問題なく狩れる状態だったので食べたことのないプリンセスを食べたかったという記憶があります。
ドロップにも興味あったし。

このときSSには4人いますが、元々は2人で挑みました。
一人追加一人追加と4人になってやっと倒せました。

ドロップはゴミでしたね。中宝石3個と約300g+分のゴミ。

なんだか私の我侭で始まったプリンセス狩りに協力してくれた方ありがとうございましたm(_ _)m

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<BD斧祭り | HOME | 借金と熟練と顔文字と>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<BD斧祭り | HOME | 借金と熟練と顔文字と>>


