TOP > スポンサー広告 > Title - BD斧祭りTOP > RF > Title - BD斧祭り
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

BD斧祭り 
今日参加したBDPTで勝手に&一部で斧斧と騒いでました。

ちょうどBD2発目のドロップが斧でした。
ちょうど自分が斧使ってました。
ちょうど他にも斧使ってる人が2人いました。
ちょうど斧以外使ってる前衛な人が45でした。
ちょうどその人が斧を受け取ってくれました。

つまり
斧祭り1

こういうことになります。
斧参加者はあえて実名で。苦情あれば加工いたします。

アングル悪いのでもう1枚。
斧祭り2

あんまり変わってないじゃんとか悪いままじゃんとかいうのは気にしない

聖戦いくと突撃大好きなうわさのあの人が。
あの人と一緒に

加工がめんどくさいので名前消せてません。どうか勘弁してください。
このあと他種族の方からwisを頂きました。おそらくゆの人だと思われます。なのでwis返しておきました。違ったらごめんなさいm(_ _)m



借金完済しました(のはず
金策ペースの遅いのに待ってくれたこでさんに感謝です。

なのでとりあえず45装備のUPGを再開しようと思います。
インテ物はとりあえず安全圏まで中宝石使ってやってますが、中宝石が足りません。なんで水と土は余るのに火と風が全くないのだろう。
偏りすぎです。
とりあえず45のIナイフ(無知)、近接靴は安全圏強化完了。
Iナイフ(混沌)は+1で止まってます。Nにしておけばよかったかも。近接レッグも+1で。近接服Nは+3で止まってます。
あと近接は頭と手ですかね。手のN魅力+4はあります。
遠隔は強化必要な部位はNで残りできればIで揃えたいですね。
予定としては靴以外、かな?

とりあえず45装備揃えたいです。と書いて今日はこれにて。

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<平穏な一日。 | HOME | 忘れてた。>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<平穏な一日。 | HOME | 忘れてた。>>


