TOP > スポンサー広告 > Title - 夢想灯籠の感想TOP > その他 > Title - 夢想灯籠の感想
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

夢想灯籠の感想 
一言で言うと、超がつくほどのくそげー^^
細かいのは続き。

えーと、まず事前情報のすべてが嘘です。
選択によって変化するストーリー。しません。キャラ別ストーリーに分岐っていうのならありますが、通用するのは15年以上前です。
歌姫榊ゆいのry。歌ってません。歌ってるかもしれませんけど、ゲーム中には一切関与してません。
OPもEDにも歌ありません。おまけの音楽鑑賞モードにも当然ありません。
そのくせちゃんとEDのスタッフロールには書いてます^^

ストーリーがありえないです。
期間が1ヶ月なのはまぁいいとして、繋げ方がありえない。初めは普通に弱かった主人公。ラスボス倒した後の強さに達するには1ヶ月じゃ足りません。修行確かにしてますけど、弱い弱い言われて、一応勝っても負けたような展開。ご都合主義っすね。

輪廻転生がテーマというけれども、あーそうだね。っていう程度。久遠の絆ほどストーリーが作りこまれていないですね。
52話予定だったアニメが急遽12~3話に縮小された感じ?w
過去との結びつけ方がなんというかご都合主義。別に誰でもいいじゃん。
誰でもいいからこそ、色々できる。そういうものじゃないんすかね。

これでマンガ化とかアニメ化とかいうからさすがブロッコリー様。

面白かった点。とりあえず3つ。
絵のネタというかそういうのですが。PSPのゲームなんで、吸い出す気も起きませんけど。
親父の普段着+割烹着。
混浴の看板。
灯ルートのEDでの巴のCGとその後の灯の表情。
以上3点。気になるなら画像でも探してください。

THEME | GENRE ゲーム |
その他 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<うーん | HOME | テスト鯖>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<うーん | HOME | テスト鯖>>


