TOP > スポンサー広告 > Title - 近況TOP > RF > Title - 近況
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

近況 
本日の近況は

○RFのこの頃

○オフゲのこの頃

○新しいゲームのこの頃

の3本立てでお送りいたしまーす。

○RFのこと
UPDきて、まー予想通り。
65キャップ開放まで来たのは予想外にしても、やることだけ減るっていう予想は大当たり。
今やることって1日クエとPITツアーと聖戦だけじゃん?しかも終わりも遅いし。
無視って別のことしようにも人集まらないし。
すぴこが53で止まってるけどまぁいいやって感じで。
燃え尽きた感があります。

それに前から思ってた事ですが、今のベラの空気には馴染めません。
それはないだろ・・・っていう事がごろごろ。どうやら自分の感覚のほうがそれはryなようです。

もうしばらくはinするでしょうが、ある程度過ぎてやっておかないといけないことなくなったら稀inの隠居生活かもです。
PRIUSOnlineきたしね。

○オフゲとか。
最近ちょっとやってました。
SO4とか闘神都市3とか恋姫無双とかまぁ他諸々数点。

SO4はまぁなんだろう。まだ闘技場とかワンダリングダンジョンとかやりきってないけどまぁいいかなとか。
それなりには面白かったです。主人公弱すぎだけど。んー。威力は低くないけど使いづらい感じ。
ダウン状態にHit判定あるイルたんメインになっちゃいますねー。
テンポが命って言っても過言ではないSO系の戦闘でなにもない時間あるのはしょーじきしんどい。
いやまぁダウンHitある技持ちに操作変えて使えばいいじゃんっていう話にもなるけどめんどいし。
あれっすね。SO4やって思ったのはSO4と同じクォリティで(主にグラフィック)1~3リメイクでたら絶対買います。やります。それくらいグラフィックはよかったですね。

闘神都市3はまー、続編ですからねー。GWに帰省してたら実家に転がってたのでもらってきました。
約15年?近くぶりになるシリーズ最新作。といっても出たの去年っていう話。
前後編になるのは予想してたけど、まさかの前中後編。
長さの割合的には5:3:2。後編の割合が軽すぎるw
まー。それなりには楽しめました。

恋姫無双はだいぶ昔にもらってずっと寝かしてたのをなぜか封印解除。ま、暇だったんです。
ネタは面白かったです。ちょーせん最高。そんだけ。

○今後
PRIUSOnlineのOβが18日に始まりました。
以前Blogに記事書いたけど、これ期待してました。
FSSをモチーフに作ったとかどうとか。
ちらっとやった感じだと、ストーリーとか世界観は好きです。
MMOにしてはグラフィックもいい。ま、その分重くなるけども。
これは楽しめそうだと思います。
RFの整理終わったら本格的に移住するかも。
スポンサーサイト

THEME | GENRE オンラインゲーム |
RF | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<適当に | HOME | うーん>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<適当に | HOME | うーん>>


