TOP > スポンサー広告 > Title - Steins;Gateプレイ雑感TOP > その他 > Title - Steins;Gateプレイ雑感
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Steins;Gateプレイ雑感 
360のAvgです。

感想だけ。

ストーリーだとかは適当に調べれば?

面白いけれども、不満の残るゲームかな。
まだエンディング全部見たわけではないけど、色々不満は残るだろうな、と。

ストーリーなんかに不満はない、つーか面白い。
ネタも面白い。ふつーのAvgとしてやる分には面白いですね。

なんで360なのか、PS3では出てなかったと思うけど。
というか家庭用ゲーム機なのか。
メーカー的には別にPCでもよかったような気はする。
まぁそうなったら18禁ついたでしょーが。
これって移植?

CG枚数とか、フルボイスであるとか、他制御系プログラム用データであるとか、無駄にクリアな3D動画使ってるとこあるとか、そういう点踏まえてDVD1枚程度に収まる容量しかないわけで。
360じゃないとダメってところが見当たらないなーと。
ジャンル的にも。
内容的にも。
これがどれだけ面白くても、これだけのために360買いますか?と聞かれても答えはNO。そのくらいのゲームですかね。
持ってるならともかく、持ってないならしょーがないかなっていうところだと思う。
売り上げ本数伸ばす事はそれほど考えてないのかな。
360で出すよりPS3で出したほうが売れるゲームだとは思う。
ハード的に出回ってる数とこれから出回る数はダンチだし。

まー絵買いしたわけですけど、パッケージ裏のイラストとゲーム内キャプチャー見て、おそらくクリスであろうキャラのイラストがキャプチャーのクリスと同じ人物であると確信もてるようになるまでゲーム1週掛かりました。自分があほなだけですよねこれ。
それで一言いうなら騙された。かなー。黒髪だと信じてたのに!!黒髪ロングの♀キャラでてこねーでやんの。

前情報で、確かインサイド360?かなんかだったと思うけど、アレで見たのと実際プレイしてみたのと違うね。
そこの不満点は大きくいうと1つなんだけど細かくいうと3つくらい?
まーケータイの取り扱い方ですね。
前情報見た時にふつーのAvgと違って選択肢を選んでストーリー分岐のようにはしない。なんていってましたけど、嘘ですね。
結局の所ふつーのAvgのストーリー分岐でケータイ使う。そんだけです。選べる事もふつーのAvgの選択肢程度。
ケータイをもっと自由に使えるのかと思ってたら、そうでもない。基本は掛かってきた電話やメールに対応するだけ。ストーリーでこうすると決められているところ以外では自分から電話するとかメールするとかできないです。
まぁ細かい事はいくつもあるけれど。
そういうふつーのAvgと違う所もりこみました!っていう宣伝なければ不満はなかったかな。
Avgとしてはふつーに面白いです。
買った事を後悔させない程度に。
値段分の価値あるかどうかは別として、プレイする機会あるならやってもいいんじゃないかとは思いマス。
そのために360買ってーっていうのはどうかとも思うけれど。

まー。こんなとこですかね。
残りのエンディング見る作業に戻ります。
スポンサーサイト

THEME | GENRE ゲーム |
その他 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<360 | HOME | PC>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<360 | HOME | PC>>


