TOP > スポンサー広告 > Title - 平穏な一日。TOP > RF > Title - 平穏な一日。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

平穏な一日。 
特にSS撮ろうとも思わない日ってのは平和って思っていいんですよね。
あとになってSS撮ってればよかったと思うことはあっても、そのとき撮ってる余裕あるかとか別にいいかと思ってたとかそういうことは多々あります。

なので今日は(も?)文字のみと。

INしてPITいきました。
その後遠隔上げてました。
DH行こうぜっで、MissionFailed.
聖戦いきました。
ベラが取りました。
PITいきました。
掘り堀。

以上、今日の一日ダイジェスト版でした。

とりあえず印象に残ったことを。
それは聖戦前のことでした。
YuinさんのBlogにて、ぽんさんの話題があったのでそのことをレタスさんを筆頭にギルメンの人がやんややんやと教えてました。
その後ぽんさんは噂のBlogを見に裏へ。
http://blog.goo.ne.jp/yuinn0620/
噂のBlogはこちら↑

見た感想でぽんさんがオモシロイことを。

ぽんさく:ゆぃんさんめ・・・。こんどあったら(以下自主規制

と、いったいどうするのかと一人どきどきしていたら思っていたよりも早くその機会がっ

今日のHorizon聖戦PTはいつもと趣向が違って、レタスさん率いるPKPTが本隊PTとなっていました。(というかその1PTで収まっちゃったともいう

で、ACUが落ちる直前は東口外にいたわけです。
ACUへ行くコラの死に戻り狙いですね。
その時点で、私は東口よりちょっと出たあたりにいて先頭でコラの人の様子を伺ってたわけですよ。他の人は東口入り口あたりで待機してました。
Lv低そうな人が視界の隅っこぎりぎりを通ってりはしてましたがめんどうなんでかわいそうなので無視してたら、なんと例のお方が走ってACUへと向かっているところを目撃してしまいました。

当然、ぽんさんが例のゆの方にどうするか見たいわけですから、「コラきた」といいつつ突っ込みましたよ?
他のPTMがコラの人とぶつかるころにはゆの人はちょっと離れたところに行っちゃってて、私だけが追いかけてたような?
ゆの人も当然こちらに気づくでしょう。だから足を止めて待ってた感じというか抹茶してたんでしょうかね。で、なぜか非アクティブモード、つまり武器を片付けてました。まぁ飛ぶ気まんまんですね(´¬`)

殴るかどうか迷いましたが、やっぱりぽんさんの反応みたいので様子見てましたら、ゆの人の姿が消えちゃいました。ゆの人のBlogの自己紹介でえっちぃ石化使いのヲーロックってことは分かっていたのでハイドは×。なので飛ばれちゃいました。やっぱり一発かそこら殴って飛べないようにすべきでしたね。

おそらくぽんさんはゆの人に気づいてなかった、のかな?
まぁなんというか、気づいてたけどどうしようか迷ってやっぱり数多いほうにって感じもしたのであんまり触れないようにしときます。

てっかあれですね。こういうののSSやっぱり撮っておくべきでした。
なんといっても証拠が!

ゆの人のコメントに期待。
スポンサーサイト

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【床|ω・)】 by カークウッド


DHPTで1PTなって、行ってなかった自分だけが
別PTだったね
代表チャットでPT募集したら、Jokerに拾われたのでヨシ

しかし聖戦は伝達惜しかった
リコやゲート使える人を把握しないと
辛いなぁと痛感
各人の職リストとか欲しいと思った



<<【勝手に】UPG祭り【蒸発】 | HOME | BD斧祭り>>
COMMENT

【床|ω・)】
DHPTで1PTなって、行ってなかった自分だけが
別PTだったね
代表チャットでPT募集したら、Jokerに拾われたのでヨシ

しかし聖戦は伝達惜しかった
リコやゲート使える人を把握しないと
辛いなぁと痛感
各人の職リストとか欲しいと思った
2006/06/09(金) 10:58:44 | URL | カークウッド #DiU9dFfk [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<【勝手に】UPG祭り【蒸発】 | HOME | BD斧祭り>>


