TOP > スポンサー広告 > Title - PS3とたばこ。TOP > news > Title - PS3とたばこ。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

PS3とたばこ。 
超がつくひさしぶりな更新でございます。

ただの更新目的なので気になったニュース紹介だけで。

PS3に致命的なバグあったようです。
ソースはやふーでもなんでも探してください。すぐ見つかります。
原因は閏年計算だったようで。
素晴らしいですね。
どうやったら閏年計算でバグ起こせるのか、逆にソースを見たいです。

これもあって、プレイステーションもうだめっぽい空気が見えますね。
SCE自体倒産寸前みたいですし。
プレイステーションの名前のついた新機種も、あと1個でてもう出ないかもしれないようですし。
ソースに関しては、斬り込み隊長?だったかな。その人のBlogとそのリンク先で。

あとたばこ、値上がりと増税の日程も決まってるようで。
6月1日にマルボロだとかケントだとか、それと同じ所の銘柄全部20円アップだそうです。
10月1日からは増税で一律70円アップだとか。
でも、私の吸ってるやつは増税きても400円超えないからまだ頑張っちゃうかも。


あと前の記事にコメント着てたので、それに関するものを少々。
承認してReCommentもあほくさかったんで追記で。

09/12/19 通りすがりですみません
タイトルなし
SH003の売りを全否定してるようですが何でSH003にしたんですか???

だそうです。
全否定します。そりゃ気に入りませんから。
何で、って機種変時期にたまたまショップいったら新発売で、廉価品じゃないやつで、前もsh使ってたから。
選ぶのもだるかったし。
他に理由いりますかね。

ていうか、ここは私のチラシの裏なんで、たまたま機種変した機種についての感想書いただけなんですがね。
それに、全否定しているのが気にイラナイような文面ならば、私が否定してる点についてここが素晴らしいだとか、そういうのないんですかね。

ほんと、ただの個人のチラシの裏にわざわざコメントまでして、暇な人もいたもんです
そんなコメントにわざわざ返信してる私も相当物好きですよね。

あ。こうはいっても、sh003で気に入ってる所もあるんですよ。
カメラの補正が原型とどめない所とか。
もう面白くて。
GetAttachment2.jpg
これが撮影した物、編集もなにもなし。
撮影ボタン押す前は、まだなにを撮ろうとしてるか判別ついたんですけどね。
なんだこれっていうモノに仕上がってすごく面白いです。

THEME | GENRE オンラインゲーム |
news | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<チラシ | HOME | SH003>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<チラシ | HOME | SH003>>


