TOP > スポンサー広告 > Title - めざましTVTOP > news > Title - めざましTV
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

めざましTV 
朝やってるアレです。
今朝見たのがとても素晴らしくて書かずにはいられないそんな状態です。はい。

何が素晴らしいかというと、さすが先にテレビ結論ありきで中身なんて関係ないねっていうところです。

何のコーナーか忘れましたけど、皇居周辺のランナーのお話でした。

3点くらい危険なポイントと行為、それに対するランナーの対応について紹介していましたが、
言ってる内容と結果と行為が全然つりあってない。

危険なポイントを再現した検証VTRでは、行為とランナーの対応も説明していました。
簡単に紹介。だめなところも。
場所はよく覚えてイマセn

1.集団を後ろから追い越す場合
まず声を出そう。とのことでした。
人が10人+くらい居るところをランナー(3人以後もずっと3人)が追い越すというシーン
実施前。
ランナーが脇とか空いてるスペースに滑り込んで追い越す。
ランナー1人が最後尾くらいにいたサラリーマンにぶつかりました。

実施後。
集団がランナーに気づいた為、それぞれ左右ばらばらにばらけました。
その結果、実施前に滑り込めたスペースなくなる。
で、ランナー3人とも1~3人くらいにぶつかりました。

集団がランナーに気づく距離がいいところだ、とかいってましたけど、
ぶつかったら意味がないよね。
というか気づいた結果、ぶつかったほうが多かった。
ばらばらに動く分、避けて進める空間が予測しにくくなるとおもいますた。


2.せまい所
手を挙げずに斜めに走る。とのことでした。
  ラ
  ラ
  ラ
|   |
|   | ↓  
|人  | ↓
|   | ↓進行方向
|  人| ↓
|   |
こんな感じの状況をランナーが追い越す。

実施前。
人と人の間をランナーが人にぶつかりながら強引に通った感じがします。

実施後。
人と人の間をランナーが強引に通った感じがします。

えwwww違いはwwwww
腕は?斜めってどういうことwwwww
前と後の違いが全然わかりませんでした。
というか止まるくらいにスピード落とせ。ですんだよね。


3.夜間、電灯の光がさえぎられる所
真っ暗。
蛍光材やら光物つけろ。とのことでした。

つまり見つけて避けろwwww歩行者wwwww
らしいです。
時間もないのか、暗さだけとグッズ紹介だけして終了。

なにがやりたいのか全然分からないコーナーでした。
さすがフジ様。やる事が一味も二味も違うね。


どこかに動画落ちてるだろうから興味があれば探して見れば?
スポンサーサイト


THEME | GENRE オンラインゲーム |
news | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<恐ろしい。とても恐ろしい | HOME | 近いうちに>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<恐ろしい。とても恐ろしい | HOME | 近いうちに>>


