TOP > スポンサー広告 > Title - ギルド紹介イベTOP > RF > Title - ギルド紹介イベ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ギルド紹介イベ 
今日は絆の9さん主催のギルド紹介イベがありました。
とりあえずその紹介を。

他に特に無かったとかいうのは気にしない

SSで軽く流しますが、ギャラリーの人数の多いこと。
なので編集いたしません。

紹介1

ギャラリーの様子はこんな感じでした。

参加、紹介したギルドは以下のように。紹介順です。

べら~と精鋭部隊
トルキア騎士団
紅の翼

フルメタル機甲団
MUGEN
DainSlef
アルカディア
ATTRACT
Horizon
Joker

です。

特になんにも考えずにぼーっと見てたのでHorizon紹介時のSSでも。
紹介2

いくつか乗せようと思ってたものの、まともなのこれくらいしかなかったです・・・。

おわびにこちらを。
紹介3

ゆの人きてたので激写。
イベント好きですね。

このギルド紹介イベント、明日(日曜)の昼の聖戦後に第二部が開催されるようです。

それではこのあたりで。

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【?!(’’;)】 by ゆの字


とっ、撮られておりましたか。(。。;)

前日まではこんなイベントがあるなんて知らなかったのですが
たまたまJokerの方に聞いて急遽見に行ったのですが
なんだか流されるままJokerの紹介の時に前に出てしまいました。(^^;)

Horizonの紹介も拝見させていただきましたが、
すごくインパクトが強い印象を受けました♪
ヴィンティンさんもかわいかったですよ~♪(*’’)ノ



<<イダーギルハン。盾製作。 | HOME | 【勝手に】UPG祭り【蒸発】>>
COMMENT

【?!(’’;)】
とっ、撮られておりましたか。(。。;)

前日まではこんなイベントがあるなんて知らなかったのですが
たまたまJokerの方に聞いて急遽見に行ったのですが
なんだか流されるままJokerの紹介の時に前に出てしまいました。(^^;)

Horizonの紹介も拝見させていただきましたが、
すごくインパクトが強い印象を受けました♪
ヴィンティンさんもかわいかったですよ~♪(*’’)ノ
2006/06/12(月) 12:44:35 | URL | ゆの字 #yIDpJdro [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<イダーギルハン。盾製作。 | HOME | 【勝手に】UPG祭り【蒸発】>>


