TOP > スポンサー広告 > Title - イダーギルハン。盾製作。TOP > RF > Title - イダーギルハン。盾製作。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

イダーギルハン。盾製作。 
とりあえずイダーギルハンの模様をお伝えしておきます。

chyaoさん45おめでとですよー。

最近趣味で45盾の製造依頼してます。本日の成果をば。

週末にHorizon恒例イダーギルハンです。

1PTに収まる人数なら1PTで、収まらないならベースPTと釣りPTに分かれます。

ベースPTが経験値欲しい人で釣りPTがお金欲しいorLv高い人って感じです。
ベースPT

こんな感じで待って、
殲滅。

釣りPTの人が釣ってきたのを殲滅します。
ちょうどいいSSなかったけど細かいこと気にしない

で、
ちゃおさん45に。

chyaoさんが45になりました。
おめでとうございますm(_ _)m



最近、宝石足りないタリック足りないでUPGできないというときもそりゃあります。
そんなときは、こつこつ貯めてるグリーと黄色の加工石を貯めているのを盾にしてもらいます。
スミスさんがインテや紫品を作れるようになったので乗っからない手はないですね。
ちなみに45盾の材料はグリー1、黄色リウム6、他2ずつです。
盾製造結果1

盾製造結果2

見難いけど、裏にいくつ45盾あるか見えてますよね。
最終的にこれと+5個くらいになって、色付は4つでした。
インテs2、スマートs6は見えてますね。あとシャープとソウルです。
で、だいたいグリー90個ちょっと使用。
品自体の成功率が5割ほどで、成功のうち色付の可能性が1割くらい?でしょうか。
で、さらにストロングかソリッド希望でさらに確率がー。
この二つ作れるのにいったいいくつグリー消費するのかちょっと気になりますね。
45なるまでに作れないかもとかそういうことは気にしない。

ちなみにこれ2回目で、1回目は30個くらい使ってスピリット1個作ってもらいましたとさ。

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【ありがとです(*'-^*)^☆】 by chyao


こんばんわぁーい^。^b

みなさんのおかげで、ようやく45になれましたん♪
ありがたやぁーありがたやぁー<(__)>
ヴィンさんも45目指して がんばだぁー!
みんなで仲良く前進しようね。

でぁでぁまたでーす^-^v



<<タイトル思いつかないよ | HOME | ギルド紹介イベ>>
COMMENT

【ありがとです(*'-^*)^☆】
こんばんわぁーい^。^b

みなさんのおかげで、ようやく45になれましたん♪
ありがたやぁーありがたやぁー<(__)>
ヴィンさんも45目指して がんばだぁー!
みんなで仲良く前進しようね。

でぁでぁまたでーす^-^v
2006/06/13(火) 00:05:54 | URL | chyao #NqNw5XB. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<タイトル思いつかないよ | HOME | ギルド紹介イベ>>


