TOP > スポンサー広告 > Title - タイトル思いつかないよTOP > RF > Title - タイトル思いつかないよ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

タイトル思いつかないよ 
寝る前に眠い思いしながらやっぱり書いてます。
今日の出来事と今後2週間の予定書きます。

SSあれ・・・?増えてない・・・?あれ・・・?
撮ってませんでしたorz

帰宅してとりあえず、鉱石加工。出たものはまぁまぁながら、加工費考えるともちっとよくてもいいんでないの?と思った次第です。

昼間学校いるんですけどね、2chの1鯖スレに聖戦速報とか出るから昼ベラが勝ったのは知ってたんですよ。3時位に知りました。
夜勝って寝掘りして、朝ポタ前に移動させて掘り放置。
昼勝ったと知って、うああああああ中央移動させたいいいいいいいいでした。
ポタ前で朝から10時間掘って鉱石約600個くらい。3時半から帰宅の6時半すぎまで掘ったとしてだいたい1200個。中央すごいってことでFA。



今日の聖戦、Horizon本隊PTお休みだったため、こでさんとみかさんがPKPT、アクではレスタ党とか呼ばれてるそうですね。にて聖戦暴れてました。あんまりないことなのでSSとっておけばよかったよ。はぁ・・・



その後PITのDH。DHは2回で良いものはなんにも。はぁ・・・



明日。もう今日とかいうのは気にしない。13日から2週間ほどROやってます。
とりあえずここのカテゴリにRO増やして、イチオウ毎日更新は続ける予定です。
まぁ内容は期待しないように。
たしかLv93の何%だったか忘れたプリです。目標95に2週間1dayで駆け抜けます。
2週間、1週間を1day1枚で過ごして、予備に4枚。計6枚。完璧な布陣です。


ちゃおさんのBlogにリンク載ってから、ちゃおさんとこからの訪問すごいですね。
さすがちゃおさんです。
コメントもらってましたが、返す気力ないのでここで・・・。
とりあえず2週間休みになりますが、戻ってきたら45目指してがんばります。
あと、ベラっ娘ダンスのフラッシュと模擬戦の記事は後日時間あるときに改めて・・・orz
まだ見てません・・・orz必ず見るようにしますので・・・


なんだかため息ばっかりな気がしますがそんなこと気にしない
それではこのあたりで。

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<予想通り人いっぱい | HOME | イダーギルハン。盾製作。>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<予想通り人いっぱい | HOME | イダーギルハン。盾製作。>>


