TOP > スポンサー広告 > Title - トルキア騎士団について。TOP > RF > Title - トルキア騎士団について。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

トルキア騎士団について。 
このたびトルキア騎士団を脱退しました。

RFは元々2鯖コラで始めてたんです。
リア友と一緒に始めたんですが、そのリア友が2週間しないうちにまったくINしない状態になってなんとなくだらだら続けていたものの、大航海Onlieの商会サイトのBBSでイーさんが1鯖ベラにいることは知っていました。
気分転換のつもりで1鯖ベラにキャラ作って、そのまま続いてるわけです。

トルキア騎士団(以下トルキア)にはキャラ作成後、イーさんにwisをして連絡とれた10分後には入ってました。

2鯖コラやってた時期もありますが、RFで過ごした時間のほとんどはトルキアに所属してたわけです。

12月に一旦引退しましたが、GWに復帰してトルキアの過疎ぶり(といっていいものか)とにかく人数はめっきり減ってましたね。最大で10人いないくらい。メンバーリストに名前は残ってるものの、引退した人のほうが目立つって感じでしょうか。

復帰してからGMのあつらんには会ってないし。
正式始まったちょっとあとにトルキアはベラートアカデミー(だったと思う)というGを吸収してるわけですが、今のトルキアの主要メンバーでOBのときからいるトルキアの人は私とsuniさんだけになってしまってます。それがどうしたということでもないんですけどね。

ただ、私が好きだったころのトルキアの面影が残ってる程度、って感じもするんです。

だから抜けた、ってわけでもないんですが。
ふと思うことがあるんです。ただギルドに所属しているだけ、と。
ギルドでなにかすることってPITくらいなんじゃないでしょうか。
私はPIT、あんまり好きじゃなかったりします。ギルメンがエレだした、と聞くとうらやましいと思うものの、一念発起PIT粘着なんてしようとは思いませんし。

人いない時間が多くて、なにかするにもソロやってるような状態。
ギルメンよりフレと遊んでる時間のほうが長い。
だったら、いっそギルドなくてもいいんじゃないか。とそう思ったんです。

でもRF=トルキアって思うほど所属してたわけですから、なかなか決断することもできなくてずるずると時間過ぎてた時期もありました。
きっかけ、といえるほどのことがあったわけじゃないです。
やはり気分転換的なものしかないと思うわけです。

とりあえず、しばらくフリーやってどこかのギルドに入ってみようかなとか考えてはいます。

となると6月も課金決定ですな。これ。
スポンサーサイト

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【みーつけた。】 by suni


師匠。
密かにプログ作られていたんですね。
私が知らなかっただけ?
私は,師匠が抜けて寂しいー。
しかし,確かに昔いた人は少なくなっているので致し方ないかなと。
他のギルドでもがんばってくださいな。
だけど,長靴さん見かけたので,師匠に取られる前に
トルキアに復帰してもらいました。w
suniは手が早いです。
ではまたー。



<<聖戦前のBDPTと聖戦。 | HOME | とりあえず自己紹介?>>
COMMENT

【みーつけた。】
師匠。
密かにプログ作られていたんですね。
私が知らなかっただけ?
私は,師匠が抜けて寂しいー。
しかし,確かに昔いた人は少なくなっているので致し方ないかなと。
他のギルドでもがんばってくださいな。
だけど,長靴さん見かけたので,師匠に取られる前に
トルキアに復帰してもらいました。w
suniは手が早いです。
ではまたー。
2006/06/01(木) 00:05:50 | URL | suni #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<聖戦前のBDPTと聖戦。 | HOME | とりあえず自己紹介?>>


