TOP > スポンサー広告 > Title - 暑くて熱い長い夜TOP > RF > Title - 暑くて熱い長い夜
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

暑くて熱い長い夜 
ROは自己完結したのでRFです。

今日の聖戦は長かったです。とても。

RO、よさげなギルド入ったらもうちょっと続くかもと思ってG募集だして放置してました。結果、デスペナ1%もらって終了でした。
めぼしいギルドはなし。てことでもうROいいや。

で、RFにINしましてBD集めにTC行って、BD募集あったんで行ったものの消化不良って感じでした。
前にも書いた記憶ありますが、41BDはホボ>アッシュ>クラッド>ファサー>トゥーイーザーな順番で好きです(今現在。
ファサトーイーザー多目なのはちょっと・・・



今日の聖戦はすっごい長かったです。
CU落ちるまでにだいたい1時間40分くらい?アクがよく粘ってました。
長いなーと思うようになるのがだいたい20分オーバー。
あ、SS撮らないとと思ったのが50分オーバー(ぉぃ
たまには本隊混ざりたかったのと、レタスさん居なかったこともあり、本隊と一緒にいました。まぁ当然マラソン大会になるわけで。
6月15日聖戦1

マラソン中に南口でアクに押されてT字まで撤退してる様子でござい。

東からいったり、南からいったりとベラ本隊は結構うろうろしてた感じです。それも当然ですよね。今日のアクは人も多くてやばい感じでしたし、コラと同じタイミングで攻めれれば、単純に考えてベラに来るアクの戦力半分になるわけですから、タイミング合わせないわけがないと。

6月15日聖戦2

6月15日聖戦3

exyさんが寝てるところを目撃したので思わず激写。

と、SS撮らなきゃと思ったのもここまでで、なんというか必死でした。
特に逃げるのに。

6月15日聖戦封鎖解除戦

さすがにアクもコラも疲れたのか、封鎖1回くらいの集合で終わりました。
封鎖戦なんというか、逃げるのに必死だったりマラソンに必死だったりと。こうゆっくりSS取れるのが死んでるときってなんだかなー。

と。今日はこのあたりにて。

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<長期戦モード | HOME | なんというか>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<長期戦モード | HOME | なんというか>>


