TOP > スポンサー広告 > Title - 長期戦モードTOP > RF > Title - 長期戦モード
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

長期戦モード 
あれですね。アクが昼とると、夜アク攻め確定ちっくです。

ここ最近のアク、ほんと強いですねぇ。また封鎖開放含めて2時間モードでした。

それが嫌ってわけじゃないです。むしろ熱い聖戦できるので歓迎です。

聖戦についてはきっと誰かが書くだろうから割愛。

で、聖戦中に起きてた奇妙な出来事をば。
ゴリです。
あれ?

なんだか見えてはいけないものが見えてるような?
なにかおかしい

あ”
変だよね?

腕が・・・ないですよね・・・?
あの人も

族長さんも・・・
この人も

この日チップゲットしたわんこさんも
みんな

みんなゴリの腕がないんです
腕がないっ!

見えてはいけないものが見えてるじゃなくて、見えなきゃいけないものが見えてませんでした。

これって心霊写真になりますかね。



閑話休題
かっこいいっす

こでさんかっこいいですよねー


綺麗ですよね

風景が綺麗だったのでSSとっておきました。
真ん中の人はどうでもいいです(o_ _)o
綺麗だったので2

SSにしてみると思ったほど綺麗に見えないですよね。
昨日はCGラインが綺麗に整列されてました。おそろしか


んーと、コラって・・・うーん・・・
それなりに盾無視しますが。
それなりに私も無視されやすいですが。
なにやってんの・・・

これはさすがに構いすぎじゃないですかね?
死なないアク盾、そら30人とかで囲めば死にますが、そうやって本隊の進攻を遅らせるとかそういう目的にがっちり嵌ってませんか?
これ見た瞬間なにこれって思いました。
ニンバスさんがコラのへたれっぷりにしびれ切らすのも納得って感じです。
コラの命中+火力は結構なものだと思いますよ?
それはあくまで回避型に対して鬼のように発揮されるもので、ブロックしたり回避捨てて防御特化してるアク盾には時間稼ぎをさせてあげているようなものです。思う壺ってやつですね。そのあたりもうちょっと考えてくれませんかねぇ?
スポンサーサイト

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【だよねぇ】 by 某黒い人


確かにアク盾が進んで来るとどんどん下がって行くのが見てて印象的だったねぇ
脆い後衛職が多いから自陣に潜り込まれたくないのは解るけどね



<<フリー生活再来 | HOME | 暑くて熱い長い夜>>
COMMENT

【だよねぇ】
確かにアク盾が進んで来るとどんどん下がって行くのが見てて印象的だったねぇ
脆い後衛職が多いから自陣に潜り込まれたくないのは解るけどね
2006/06/18(日) 21:07:59 | URL | 某黒い人 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<フリー生活再来 | HOME | 暑くて熱い長い夜>>


