TOP > スポンサー広告 > Title - フリー生活再来TOP > RF > Title - フリー生活再来
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

フリー生活再来 
とりあえず45まで残り20%少々となりました。

とりあえずHorizon抜けました。

とりあえず次のギルド探してみたいと思います。

とりあえずマイラかバサカか悩んでます。

とまぁ続きを読むをクリックする人は駄文に耐える覚悟してください。


聖戦前のBDで、経験値がちょっと微妙な数字まできてました。
77.62%。これ77.77%にしたらなんかいいこと起きないかな、と期待込めて経験値調整して聖戦いきました。
77.77%

いや、なんというか見事。

なんっにもなかったです。

ベラのCULAゲットも、大和をレスタ党で殺も。

いや正直なんかあるとは思ってませんでしたが。



私がHorizon入ってずいぶん経ちます。
トルキア抜けてフリーでぼーっとしてたところをかーくさんに捕まったスカウトされました。
Horizonはいいところでした。ギルメンの接続はいいし、ギルメンいい人ばっかりで。
居心地はよかったです。でもね、これ以上いたら居心地よすぎて出て行く機会なくなるんじゃないだろうかと思ったわけです。
他にも見たいギルドはいくつかありますし。
この場にて、Horizonのギルメンの方に改めて御礼を。
お世話になりました。バカなことやアホなこと、無茶無謀が好きな私にいろいろよくしてくれてありがとうございましたm(_ _)m



マイラのままでいるかバサカにリファして戻るかちょっと悩んでたり。
どうでもいいことなので詳しいことは割愛。

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by みかり


こちらこそヴぃんちゃと過ごせた時間楽しかったですよ
ありがと~(≧∇≦*)

ギルドが別になってもさ
みんな変わらずでしゃべったり遊んだりだと思うし
今後もよろしくです~良い旅を~ヾ(≧∇≦)ノ

【】 by 某黒い人


おや、残念
INが不定期で脱退に立ち会えなかったのですが申し訳無いですが、私も楽しかったですよ~
カムバーック
(ノ-')ノシ▽

【】 by Lestat


個人的にはまたバサカのヴィンがみてーっす。



<<一兵卒となりて | HOME | 長期戦モード>>
COMMENT

【】
こちらこそヴぃんちゃと過ごせた時間楽しかったですよ
ありがと~(≧∇≦*)

ギルドが別になってもさ
みんな変わらずでしゃべったり遊んだりだと思うし
今後もよろしくです~良い旅を~ヾ(≧∇≦)ノ
2006/06/20(火) 16:52:26 | URL | みかり #JalddpaA [ Edit ]
【】
おや、残念
INが不定期で脱退に立ち会えなかったのですが申し訳無いですが、私も楽しかったですよ~
カムバーック
(ノ-')ノシ▽
2006/06/20(火) 18:07:41 | URL | 某黒い人 #- [ Edit ]
【】
個人的にはまたバサカのヴィンがみてーっす。
2006/06/20(火) 19:50:05 | URL | Lestat #mQop/nM. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<一兵卒となりて | HOME | 長期戦モード>>


