TOP > スポンサー広告 > Title - 一兵卒となりてTOP > RF > Title - 一兵卒となりて
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

一兵卒となりて 
完全ソロで聖戦に。ひたすら族茶の指示に従ってみました。

うんまぁ。簡潔にいうとつまんなかったです。
今日みたいなオモシロイ展開ない限りすぐ飽きそうな予感。
ベラ→ACU、アク防衛&一部BCUな感じでコラがBCUにきたからってベラがCCU行ってそのまま落としちゃった。
まぁACUで死んでそのあと防衛やってましたけどね。

集合

T字に集合してる様子です。
意外といるようでギルド見ないところありますよね。
でもまぁ、このとき南口までアク追いかけていってる人もいますからねぇ・・・。

聖戦というか封鎖解除戦で、なんというかちょっと感動しました。
前線でコラの戦列に突っ込んだときですよ。
なんかちょっぴり噂の篠崎さん見かけたのでちょっと殴りに行ってました。
まぁ矢やらなんやら飛んでくる飛んでくる。
そんなときですよ。ヒールが飛んできたのですよ!
みかさん、てすらさん、おはぎさんはPT組んでるときにヒールもらってたりしました。PTバーって便利って実感するときですよね。
今日はGなしPTなしと完全ソロです。
ヒール助かるううううと思いながら後ろみるとですね、TETRAのつむぐさんだったと思うんですよ。確信もてないけど。
PTバーでHP見れない状態でわざわざタゲってくれてヒールを・・・。
うれしかったです。あなたのおかげで死んでた命がひとつ救われました。
ふと思ったのですけどね、そういうヒール飛んでくるってことはよっぽど無謀だと思われてたのでしょうかね・・・。

つむぐさんです




今日から変なイベント始まりましたね。
公式に
>>イベント期間中は各種族HQなどの各マップのBGMが一部変更されます。
なんてことが書いてあったのでWINAMPを止めて、BGMのVolをMAXにしてみましたら。
いい曲でしたね。ただ、SEGAはやっぱりあほでしたね。
BGMに使うには短すぎます。は?たったこれだけ?と思いました。
意味ないことするくらいなら熟練なりexpUPなりしてもらいたいもんですね。
で、ですよ。弾の素材集め行ってたら噂のBox拾いましたのでそのレポを。
BOXげっと

拾うまでこのイベントのことBGM以外忘れてました。
やった。カプセルげっとだーと思ったらですよ。イベントの箱だったんです。
1セット集まるのに約40分程度でした。
結果

とりあえず1セット溜まる間に、拾った素材と比較。
まぁほぼ同じくらいの数ですよね。イベントとしてはどうでもいいので必死になって集めることはないと思います。

実は、この箱売るとお金になったんですよ。
1セットで1700ダラントくらいに・・・。
イラネ。



45まで残り17%となりました。一日5%結構きついですね。
3日4日かけて集めたBD10個程度。今日一日でなくなりましたとさ
スポンサーサイト

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by chyao


こんばんわ^^
先ほどはBDPTありがとうでした。
終わってちょうど経験値が7.77%になり、
ヴィンさんの77.77%ではないですが
明日はいいことあるかなぁーなんて^。^b
野良PTでは、いっしょになることが多いと
思います。
どうぞよろしくねぇ^0^v



<<ホボが好きな理由とマイラとバサカの比較 | HOME | フリー生活再来>>
COMMENT

【】
こんばんわ^^
先ほどはBDPTありがとうでした。
終わってちょうど経験値が7.77%になり、
ヴィンさんの77.77%ではないですが
明日はいいことあるかなぁーなんて^。^b
野良PTでは、いっしょになることが多いと
思います。
どうぞよろしくねぇ^0^v
2006/06/21(水) 01:38:15 | URL | chyao #NqNw5XB. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<ホボが好きな理由とマイラとバサカの比較 | HOME | フリー生活再来>>


