TOP > スポンサー広告 > Title - BDTOP > RF > Title - BD
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

BD 
SS何点か撮ってみたのでUPしてみます。

ファサー

ホボ

ファサーは、後ろに自分以外の誰かがいる前提でこれくらい集めます。
人いなければ死ぬし、もっと集めても死にます。
ホボはこれくらい集めればやりやすいでしょ?

突っ込んでタウントか突っ込んで部屋の入り口まで戻るのどちらかのパターンで集めます。痛くないのが前者で痛いor遠距離は後者です。
なのでBDで入り口戻ったときは察してください(ぇw



そろそろ次のギルド探そうと思います。
募集あれば行くかも、ですし、誘われたら大抵のギルドは断りません。
いくつかは断りますが。



45まで@10%。土曜には45になれそうです。
でも45防具の強化が靴と服しか終わってませんorz
安全圏強化は全部終わってるのですが、+3になかなかならんのですよ・・・
大が足りない・・・。
@45Iナイフがもう1本欲しいです・・・。無知用に・・・。

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<無事Up | HOME | ホボが好きな理由とマイラとバサカの比較>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<無事Up | HOME | ホボが好きな理由とマイラとバサカの比較>>


