TOP > スポンサー広告 > Title - 無事UpTOP > RF > Title - 無事Up
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

無事Up 
45なれました。
上がったのが朝の4時とか5時とか・・・。
もう半ば寝落ち寸前でしたのでSS取れてません。
PTMのもってるBD全部消費して朝の聖戦いこうかというときに限界がきて寝ました。

防具のUPGがまだ終わってません!
武器のUPGはナイフがI+2だけど威力的に満足できそうなので優先度↓↓
平均防御が、43N+4→45I+3に変えるたびに約200ずつくらい落ちていきますが、対象防御が上がり、盾の防御UPで43ALLN+4の防御維持できるかどうかってところでしょうか。

しばらくは金策と熟上げ頑張ろうと思います。


THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by chyao


ヴィンさんLv45おめでとうぅうでーす^0^v
昼の聖戦の時、いいそびれました:;
これからも、影からそっと応援してますw
草|v^)ノ



<<最近テキストばっかり多いですが | HOME | BD>>
COMMENT

【】
ヴィンさんLv45おめでとうぅうでーす^0^v
昼の聖戦の時、いいそびれました:;
これからも、影からそっと応援してますw
草|v^)ノ
2006/06/24(土) 18:21:15 | URL | chyao #NqNw5XB. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<最近テキストばっかり多いですが | HOME | BD>>


