TOP > スポンサー広告 > Title - 最近テキストばっかり多いですがTOP > RF > Title - 最近テキストばっかり多いですが
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

最近テキストばっかり多いですが 
そんなこと気にしないっ

今日もやっぱりテキストのみです(o_ _)o

45なったものの、防具UPG終わってない、POT代にすら困ってる所持金、とかありまして遠隔上げたいのに上げれない状態です。
宝石欲しいからレジュやってました。赤POT使わないし。
10分に1個くらい大出る感じのペースです。まぁ3個でたら帰ってます。
光と地が多いです。氷全く無し。運だから仕方ないですよねー・・・

てか、Goldが20k超えそうです。換金させてください。せめて税率を・・・orz


THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by ういっち


なるほどー、45装備きてレジュくってたのは、そういうわけだったのか!
なお、コラの税率は6%をきりました^-^
過疎っていうな!



<<防具UPG終了宣言 | HOME | 無事Up>>
COMMENT

【】
なるほどー、45装備きてレジュくってたのは、そういうわけだったのか!
なお、コラの税率は6%をきりました^-^
過疎っていうな!
2006/06/26(月) 13:33:28 | URL | ういっち #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<防具UPG終了宣言 | HOME | 無事Up>>


