TOP > スポンサー広告 > Title - ぁー。コメント放置気味ですがTOP > RF > Title - ぁー。コメント放置気味ですが
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ぁー。コメント放置気味ですが 
気にしないでください。基本的にコメントの内容について触れるならば本文で触れますゆえに・・・

と、コメントでレジュのことあったので少々。駄文ですので続き読む人は覚悟しておいてください。

レジュ狩りですが、自分ルール作ってたりします。
基本的に熟練の人の邪魔しない。だけですが。
場所は南西メインですが、邪魔したくない人きたならば別いきます。
場所は西口以外なら気まぐれです。西はだめです。範囲に向きません。

邪魔しない、というのはあくまで基本的にです。
熟練の人いても気にせず範囲狩り続ける場合あります。
他種族いた場合とかベラの人でも某ギルドの人とか知り合いとか。
他種族の場合はある程度距離とってこちらに敵意ないことを示さないと双方にとって不幸になりますからね。

まぁSS撮ってませんが、南西でアクのレッドリボンの人と遭遇したときは先生とか斧の人とかきたり、北東付近でコラの人と遭遇したときはういっちさんやら満月ぽんの人やら。

大3個出るまで粘ってますので、気まぐれで熟練の子食べてしまおうかとか思ったときにはすでに保護者付。激しくチキンですので同Lv以上なんてソロで襲えません(ぇ
あくまで他国側のレジュ来てるわけですし・・・。や、南西なら気にせずやる場合ありますg

まぁ変なところでレジュ食べててもとりあえず様子見てやってくださいましm(_ _)m



聖戦また勝っちゃいましたね。
個人的には負けず勝てずの状態になってほしいかなとか思ってたり。
税率下がってほしいわけですよ。高すぎです。
薄っぺらくて火力ないマイラとしては負けてなくなる貢献3kですら大きいのですよ。聖戦で勝った場合のボーナス以外で500以上増えてたら喜ぶ人です。
途中まで2k増えた!とか喜んでいても、死んで死んでしん(ry
いつの間にか-街道突っ走ってます。
勝てなくても、ぶっちゃけレジュ狩りすれば鉱石拾えるわけで。
数だけで言えば中央で掘るのに多少負ける程度。1時間くらいで各30~50個が青赤黄緑黒の5色の3種類。450~750個ですか?
中央で5~7秒で掘れる場所で掘ったとして平均6秒とします。
1時間で3600秒。だいたい600個ってとこですか?
いい勝負ですよね。
でも、加工費ないから鉱石店売りコース(o_ _)o
↑あくまで、てきとーに電卓叩いた結果ですのであんまり信憑性がとか考えないでくださいね?


サブの掘りキャラに最近は掘らせてますが、今日の分朝まで掘るとカバン3つくらい鉱石で埋まっちゃう予定。アクキャラ消して掘りキャラ作りますか・・・。



聖戦後、封鎖開放戦にて
ぞろぞろ

いやぁ、きこーこれだけいると後ろから見ててもなんだか怖いですよね。

あさぎさんLAおめでとうございます。
真砂さんいぢられおめでとうございます。

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<1000Hit超えていたので挨拶 | HOME | 防具UPG終了宣言>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<1000Hit超えていたので挨拶 | HOME | 防具UPG終了宣言>>


