TOP > スポンサー広告 > Title - 聖戦前のBDPTと聖戦。TOP > RF > Title - 聖戦前のBDPTと聖戦。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

聖戦前のBDPTと聖戦。 
AceのCianさんがBDPTを募集してたので行ってきました。

BDってのは確実に経験値伸びるところがいいですよね。


そのときのドロップはやけに豊作でした。ちなみに17回分です。
こんな感じに。

5/27聖戦前BDドロップ


いつもは大か無知か恩恵あたり1個あればいいほうなんです。


レタスさんたちが聖戦時間も終わってもずっとイダーいたので、今日はPTもなしの完全ソロで聖戦いってみました。

5/27聖戦開始前


こんな感じで螺旋上に集合してACU襲撃。
LAはベラがとってました。

その後の封鎖戦のBCU集合の様子。
5/27夜封鎖


まぁいつもどおりって感じですね。
10時半には中央行って掘ってました。することないので。
wisですにさんからBDやるってきてたけど無視しちゃってごめん(ノ∀`)

なんというか聖戦中とかSSとるの結構難しいですねー。
がんばって撮ってみようと思います。

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<Horizonに入団。 | HOME | トルキア騎士団について。>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<Horizonに入団。 | HOME | トルキア騎士団について。>>


