TOP > スポンサー広告 > Title - ぁー。ネタないです。TOP > RF > Title - ぁー。ネタないです。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ぁー。ネタないです。 
最近のパターンは帰宅→ご飯等→IN→遠隔上げのためアサシン→聖戦→掘るorぼーっとするor金策BDorアサシンが多いです。

激しくネタ希望です。

なので、Yuinさんのことでお茶を濁してみます。
独り言?


激しくログ流しになってますね。
聖戦前のお馴染みとなりつつあるゆいんさんのBCUダイブでした。

なんだかイロイロ行き詰ってるようで?
頑張ってくださいね。BCUに行こうとしてるゆいんさんを途中でしょんぼりっく(o_ _)oにさせるの結構好きなんです。

そんなゆいんさんのBlog、YuinのRF劇場♪はこちらから
http://blog.goo.ne.jp/yuinn0620/

URL見て思ったんですが、6月20日ですかね。誕生日でしょうか。
ちょっと気になります。

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by ゆの字


その時はちょっとうたってみちゃいました。(^^;)
白茶でログ流してすみません。(、、;)

ちなみに0620ですが・・・・そのとおりです!(’’;)(le



<<遠隔上げ | HOME | 1000Hit超えていたので挨拶>>
COMMENT

【】
その時はちょっとうたってみちゃいました。(^^;)
白茶でログ流してすみません。(、、;)

ちなみに0620ですが・・・・そのとおりです!(’’;)(le
2006/06/29(木) 02:18:50 | URL | ゆの字 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<遠隔上げ | HOME | 1000Hit超えていたので挨拶>>


