TOP > スポンサー広告 > Title - 遠隔上げTOP > RF > Title - 遠隔上げ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

遠隔上げ 
アサシンで一日60~80%くらいは遠隔稼げるようで。
80%は必死に頑張らないとムリなので60%を目標に頑張ってます。
金曜(土曜朝)には遠隔68達成できそうです。

なので、誰かアサシン狩りしてる人見かけたら後ろから撃たせていただきます。寄生モード100%ですよ。


続き、激しくどうでもいいことのなので暇で時間余ってる人だけどうぞ。

休止以前、マイラにリファするより前のことです。
Oβのころから暖めてきたインテエストックがありました。
I+3を狙ってUPGをしていました。財布を空にしつつ。
そのときふとバフ全部掛けて攻撃力見たことがきっかけ。
あの時点ではどうやらインテ武器に罠武器が設定されてました。
おそらくインテ30ナイフと同程度なミスだと思われますが。

インテエストック、その当時バフ掛けても倍率通りに乗りませんでした。
レイジGMで30%、AAPで20%、ハウルで15%。それぞれ数%ずつ誤差があったんです。
当然、他のインテ40武器、ノーマル40武器も試しました。
結果、他の物は倍率通りでした。
インテエストックだけ倍率通り乗らなかったんですよ。
それに気づいてSEGAにメール送りましたとも。

返答のメール残っていたのでageてみます。

平素はRF online をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
RF online 運営チームです。

お問い合わせの件につきまして、下記に回答させていただきます。

私どもではMMORPGは皆様で協力し合って、ゲームの未知なる部分を
研究していくことも、楽しみのひとつと考えております。

そのため、細かい仕様などに関することを我々の口から漏らして
しまうことは、ユーザー様のゲーム開拓に対する楽しみを奪うことに
なりますため、控えさせていただいております。ご了承ください。

今後ともRF online をよろしくお願いいたします。


事実上のゼロ回答ですね^^

先日、めでたく45なりましたので40武器の罠武器はどうなったのか。
45武器に罠武器設定されているのかどうか。
を調べました。

結論から先に。
罠武器なくなってました。
エストックも倍率通り。40、45武器手持ちの物は全部倍率通りでした。

その副産物の攻撃力のメモでも載せてみます。イチオウ全部インテ品です。

40武器  素     +60%    +80%

ソード 1147-1611 1835-2804

槍   912-1753  1459-2804(+3:1687-3243)

45武器 

ソード 1699-2153 2718-3444  3058-3875(+4:3907-4951)

槍   1484-2280 2374-3647  2671-4104

ナイフ 1180-1554 1887-2486  2124-2797(+2:2277-2999)

Html,Xmlで表の作り方とか知らないので見にくかったらごめんなさい。

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<遠隔遠隔。 | HOME | ぁー。ネタないです。>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<遠隔遠隔。 | HOME | ぁー。ネタないです。>>


