TOP > スポンサー広告 > Title - 簡潔に。TOP > RF > Title - 簡潔に。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

簡潔に。 
遠隔68達成。
コンセ反則避けの整理大変。
2本目のI+4ソード。
PvPイベント。

あとなにかあったような。忘れちゃったかな。

二日連続でソルスのGTにて放置してるゆの人発見しました。
1回目はベラキャラで。2回目はメインで。
コラキャラのほうにwisを送ってログ流しを敢行いたしました。
内容は一方通行の雑談とか世間話とか。
SS撮っておけばよかったですね。

遠隔68達成。
現在の熟練はこんな感じ。
最新の熟練


防御85を目標にアサシン頑張ろうと思います。

コンセ反則避けですが、結構避けます。回避51ということを考えたらありえないくらい。
後日整理したもの載せます。

再びこれが
過去の栄光

ほぼストレートで完成したので、調子に乗ってみました。
初期化

まぁ当然ですかね?

おまけでI+2のバルカンも消滅しました(o_ _)o

LOXさん主催のPvPイベントがありましたが、寝過ごしました。
夕方休憩していたらいつのまにかぐっすり。
起きたらすでに8時半。いやぁ行く気なくなりました。

他になにかあったような気もしますが、これにて。

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<検証結果 | HOME | 遠隔遠隔。>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<検証結果 | HOME | 遠隔遠隔。>>


