TOP > スポンサー広告 > Title - 検証結果TOP > RF > Title - 検証結果
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

検証結果 
コンセかけてアサシンやりました。
回避の数字の割りに避けたという印象です。

バフはインクリ盾アジコンセGM、QRブルズLv6、後バフ上げにレイジと空き1でした。

倒したアサシンは100匹。回避の数字は51でした。
100匹倒す間に攻撃された回数は692回、うちMissだったのが211回。
約3割の回避率です。

アサシン1匹で遠隔約0.7%、100匹で70%ですから、95~97匹目あたりで68になりました。
ので、イチオウ100匹倒すまでは慈悲靴履かずにやってました。
慈悲靴装備しても、大して体感回避率は変わらず。
90前後の回避でアサシンから避けようと思うのがそもそもの間違いですかね。
それを考えるとコンセGMかけるだけで約3割の回避を確保できる、ということに。
回避装備揃えてない人から見たら結構大きいですよ?

ま。回避装備揃ってる人には縁のない話ですね。
以上、回避ナニソレなマイラプレゼンツ、アサシン中の暇潰し検証レポでした。

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by テステス


こんにちはー。
テスデス。。。
込み入ったお話があって、訪れた次第です、、

おなかの子供の責任をではなくて、
バトンを無差別に投下して行きます。

お題はブログにて確認してください。。
では、よろしくお願いします

【】 by みこなす


exyさんのブログから飛んできますた( ・ω・)

これから回覧しますョ `・ω・)ノ

|彡サッ



<<ばとんとおまけに近況 | HOME | 簡潔に。>>
COMMENT

【】
こんにちはー。
テスデス。。。
込み入ったお話があって、訪れた次第です、、

おなかの子供の責任をではなくて、
バトンを無差別に投下して行きます。

お題はブログにて確認してください。。
では、よろしくお願いします
2006/07/03(月) 12:24:31 | URL | テステス #Wkf3dUI6 [ Edit ]
【】
exyさんのブログから飛んできますた( ・ω・)

これから回覧しますョ `・ω・)ノ

|彡サッ
2006/07/03(月) 13:30:31 | URL | みこなす #a2H6GHBU [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<ばとんとおまけに近況 | HOME | 簡潔に。>>


