TOP > スポンサー広告 > Title - ばとんとおまけに近況TOP > RF > Title - ばとんとおまけに近況
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ばとんとおまけに近況 
えー、テスさんから身の覚えのない子供の責任を取れと言われまして、なんとかしてみようと思った次第です。
まぁ子供はどうでもいいとして。

本題はバトンですね。はい。

お題は【盾とブロック】でしたか。

・【盾とブロック】って?
マイラの命ですね。
特にブロックは対人で威力を発揮します。当たらなければどんな痛い攻撃も(ry
ま、当たって死ぬわけですが。

・最近おもう【盾とブロック】
盾っているのかな。ブロック<回避なんじゃないだろうか。
45のマイラってただのマトですよね。いてもいなくても大差ないんじゃないだろうかと思います。47なれば変わると期待して・・・。

・直感的【盾とブロック】
がきんがきんがきんが(ry

・この【盾とブロック】には感動!!
んー。聖戦等で最前線で突撃敢行したときにがきんがきん言わせながら後方下がって、一瞬HP二桁見えたときには感動しましたね。

・【盾とブロック】のここがすき!!
ブロック時の音です。連続ブロックしたときなんてステキですよ?
あとPOT代節約できるとこですかね。貧乏ですから。

・【盾とブロック】のここがきらい!!
対アサシンでブロックしすぎるところでしょうか。
防御あがんないよ。

・もしも【盾とブロック】がなかったら…
そりゃ、バサカやってました。
そもそも、POT代節約と高級装備の低価格とイダーPT全盛期の盾職のPT需要からマイラにリファしたわけですから。

・最後に【盾とブロック】に一言!!
んー。別にないですね。↑にちらっとありますが、高級装備つまりエレメですね。防御と回避だと防御のほうが安いからやってるようなものです。

【盾とブロック】というわりにはブロックのことばかりな気がしますが細かいことは気にしない(・ω・)

さて、知人のBlogだとだいたいもうバトン回ってるんですよね

2順目気にしないというのなら、exyさんに【SATUGAI】でお願いします(o_ _)o

※後日てきとーにSS張って珍妙に編集する予定ですよ。たいした内容ではないですがね。



近況報告。
RFでとくにモチベ下げるようなことあったわけではないですが、しばらくサブで延々掘り掘りやってるようなことが多くなると思います。
イチオウ聖戦には顔出す予定ですが、IN率低下するでしょうね。
友人からPS2のゲーム借りたもので、さくっとクリアしないといけないのですよ。


THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<2000Hitover | HOME | 検証結果>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<2000Hitover | HOME | 検証結果>>


