TOP > スポンサー広告 > Title - 課金切れTOP > RF > Title - 課金切れ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

課金切れ 
えーと、どうやら課金が切れたようです。

なにかあれば当日中もしくは翌日には課金しますが、なにもなければ来週まで課金見送りしようかと思います。

なんというか借りてるPS2のゲーム今週来週でなんとかクリアしておきたいというか。

でも、もう2,3本借りる予定だったり(死


THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by suni


おろー。
このままずるずると言う事は無いですよね。
お待ちしています。
次の入隊ギルドどちらでしょうか?

【】 by ヴィン


とりあえず、来週真ん中あたりからずいぶん暇な時間増えるから、そのあたりまでには戻ってる予定。

ギルドは以前考えてたよりも少々候補が減ったくらい、ですね。
候補増えてはないです。
どこ入るかは未定。

と、新記事がめんどくさいのでコメントで|ω・)

【うに】 by カークウッド


やってるゲームの事でも書いてみるとか|ω・)v



<<これ | HOME | 2000Hitover>>
COMMENT

【】
おろー。
このままずるずると言う事は無いですよね。
お待ちしています。
次の入隊ギルドどちらでしょうか?
2006/07/06(木) 07:20:03 | URL | suni #JalddpaA [ Edit ]
【】
とりあえず、来週真ん中あたりからずいぶん暇な時間増えるから、そのあたりまでには戻ってる予定。

ギルドは以前考えてたよりも少々候補が減ったくらい、ですね。
候補増えてはないです。
どこ入るかは未定。

と、新記事がめんどくさいのでコメントで|ω・)
2006/07/06(木) 23:58:02 | URL | ヴィン #- [ Edit ]
【うに】
やってるゲームの事でも書いてみるとか|ω・)v
2006/07/07(金) 09:08:32 | URL | カークウッド #DiU9dFfk [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<これ | HOME | 2000Hitover>>


