TOP > スポンサー広告 > Title - これTOP > その他 > Title - これ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

これ 
どうやらかーくさんからやってるゲームはなんぞやという催促?があったようなので書きます。

興味なければスルーしてくれると幸いです。

やってるものは今更ながらFRONTMISSON4です。

http://www.square-enix.co.jp/uh/fm4/

↑スクエニの公式HPに紹介ページあったので引っ張ってきました。

id0002.jpg

id0001.jpg

こちらは、オープニングムービーの1コマですね。

このシリーズ結構好きなんです。はい。
でもオンライン版には手を出してません(ノ∀`)

平日にもかかわらず一日平均6時間はやってるという・・・。
プレイ時間見てびっくり。
いやぁ・・・毎日寝不足ですorz
とりあえず3分の2は終わってるはずですので、残りはKIAIで火曜には終わるようにしておきたいです。

水曜木曜あたりからまたたぶんRFに出没するようになるかも?
ただ、5借りたりする可能性もあるのでまぁ予定は未定ってことで〆





当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です
(C)2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: YUSUKE NAORA

THEME | GENRE |
その他 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by suni


へえー。
フロントミッションはオンライン版しかやったこと無いです。
RFの前にやっていましたね。
結果は,今RFやっていることでご推測ください。
このパッケージ版は,結構いいのですかね。
どうしよ。
PS2ないけど。・・・・・
あ,漫画喫茶でできるかな。
今度行った時にでもやってみよ。



<<やっと終了 | HOME | 課金切れ>>
COMMENT

【】
へえー。
フロントミッションはオンライン版しかやったこと無いです。
RFの前にやっていましたね。
結果は,今RFやっていることでご推測ください。
このパッケージ版は,結構いいのですかね。
どうしよ。
PS2ないけど。・・・・・
あ,漫画喫茶でできるかな。
今度行った時にでもやってみよ。
2006/07/08(土) 19:24:29 | URL | suni #JalddpaA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<やっと終了 | HOME | 課金切れ>>


