TOP > スポンサー広告 > Title - Horizonに入団。TOP > RF > Title - Horizonに入団。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Horizonに入団。 
今日の出来事を簡潔にまとめると

○午前:アサシン狩り

○午後:・・・なにしてたっけ

○夕方~夜:Horizon入団

○午前
朝起きてから、とりあえず昨日の出来事のことを書いて、昨日寝堀した分を加工してぼーっとしてるとみかりあさんからグッドタイミングにバフもらえてちょっと上機嫌なところでかーくさんからPT要請飛んできました。

とりあえずOK押して、雑談モード。(PTMの半分はイダーでしたけど。

かーくさんがアサシン狩りいくというので、邪魔しにもとい後ろから遠隔上げをさせてもらいにいきました。
途中べびさんを加え、かーくさんとシカさん交代してお昼ごろまでやってました。遠隔1個上がってたけど秘密にしてました('-'*)

○午後
とりあえずご飯食べてるべびさんを追尾させたままソルスのフィールドを一周。ST1850くらいあるという話でしたが、東口→アラヤン→荒地→洞窟→東口といったところ、洞窟出て東口のエリアに入る直前くらいで走れなくなってました。

そのあとかーくさんから謎のwisっぽい緑色の電波いえお言葉を頂きました。

[Gr]カークウッド,ベビ~スタ~,ヴィンティン:
↑みたいな感じです。一言目なに言われたか覚えてませんw
RFのチャットにこんな機能あったんですね。グループチャットっていうらしいです。最大5人まで同時に話せる、と聞きました。
正直、これより雑談用PT作ればいいじゃないかとか思いましたけど。でも雑談PT作れないときにはいいらしいです。別のPT入ってるときとか。

○夕方~夜
暇つぶしかねてTCやってました。ええ。途中寝てましたけど。
起きたら35~39のアクヲリいてびっくりしました。
しばらく鑑賞して、粘着デバフ。TC後衛から1発1400~1600くらい食らってたのがウィークネスいれると1800前後になってました。
しばらく粘着してたら死に掛けて嫌になったのか飛んじゃいました。そのアクの人が。熟練ごちそうさまでしたm(_ _)m
そのあとちまちまTC食べてたらインテスパドナs7でちゃいました。
BDのおかげで単品だと大して価値あるものではないのでこれはセガがUPGしろと言ってるに違いないと思い、とりあえず無知埋めてみました。
チキンでごめんなさい。+3で止めました・・・。
1回目失敗したものの、あとはストレートで+3いきました。
今現在とりあえずTMに突っ込んでますが、45になるまでかもう1本+3できるまで入れておく予定です。どちらかになれば引っ込めますけどね。

その後、ご飯食べている間放置してたんですが放置してる間にかーくさんからwisきていまして、ほっといてゴミタリックUPG祭りやってました。43遠隔の知性+4頭、火+2土+2の服ができて落ち着いたころに再びwisきました。
Horizonに体験入団しないかーという話だったので、特に断る理由なかったので入りました。
Horizonの皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<イベントNovus Typhoon | HOME | 聖戦前のBDPTと聖戦。>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<イベントNovus Typhoon | HOME | 聖戦前のBDPTと聖戦。>>


