TOP > スポンサー広告 > Title - なにかの間違いですTOP > RF > Title - なにかの間違いです
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

なにかの間違いです 
LA取っちゃいました。
ACUの。

えーと。タイミングって大切ですね。
伝達失敗


なんというか、このSSがすべてを物語ってる気がします。

取ったのに気づくの遅れてスタートダッシュ失敗。ACUちょっと離れた時点でスピンもらっちゃいました。

ACU南の南口と廃坑分岐にすらたどり着けませんでしたとさ。

ミニパパからもらったお菓子。といってもキャンディですが。
50個以上使ってもまぁムリってことで。

ちなみに、ニンバスさんの族茶の時点で周りにベラなんて見えませんでしたよ?

アクのネットずるいですよね。30秒とか。

たぶん、おばべん氏が私を目撃した場所と死んだ場所ほとんど位置変わらないと思います。

チップボーナス、欲しかったですけどね。ムリなものはムリです。
逃げ足なんて・・・期待しないでください・・・orz

まぁ。30分ほどで疲れ果てましたので今日は早々にお休みさせていただきます。

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by ベビ☆


|_・)ノナイスLA
次こそは必ずや・・・・
そしていつか俺も・・・

【LAおめめです^^】 by chyao


ヴィンさんの名前がチャットウィンドウに出た時
ギルドでは大騒ぎ@@
おめでとうございます!!
しっかり朝までほりほりしました。
ありがとうです。またねぇ^。^b

【】 by suni


遅ればせながら
LA お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます。

そのタイミングではインしていなかったのが悲しいです。

【まぁ】 by カークウッド


鈍ガメのコメントだけどおめでとう
SS取り逃した(==;
リコいない事が増えてきたので、他のギルドなどに期待大かな
手持ちのカードが尽きた感じが否めない



<<手抜きてぬk | HOME | さて。どうしよう>>
COMMENT

【】
|_・)ノナイスLA
次こそは必ずや・・・・
そしていつか俺も・・・
2006/07/12(水) 01:48:12 | URL | ベビ☆ #- [ Edit ]
【LAおめめです^^】
ヴィンさんの名前がチャットウィンドウに出た時
ギルドでは大騒ぎ@@
おめでとうございます!!
しっかり朝までほりほりしました。
ありがとうです。またねぇ^。^b
2006/07/12(水) 12:56:14 | URL | chyao #NqNw5XB. [ Edit ]
【】
遅ればせながら
LA お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます。

そのタイミングではインしていなかったのが悲しいです。
2006/07/15(土) 09:16:18 | URL | suni #JalddpaA [ Edit ]
【まぁ】
鈍ガメのコメントだけどおめでとう
SS取り逃した(==;
リコいない事が増えてきたので、他のギルドなどに期待大かな
手持ちのカードが尽きた感じが否めない
2006/07/15(土) 10:47:57 | URL | カークウッド #DiU9dFfk [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<手抜きてぬk | HOME | さて。どうしよう>>


