TOP > スポンサー広告 > Title - 手抜きてぬkTOP > RF > Title - 手抜きてぬk
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

手抜きてぬk 
いやぁ更新もサボってますはい。

最近ずっとミニパパばっかりです。

今後の予定をば。知りたい人だけどうぞ

http://rfonline.jp/news/wis/?mode=view&id=364

まずこれを。

夏イベ続報ですね。いやぁSEGAってやる気ないですね。
18日までミニパパで、21日からexpUP、28日から熟練UP。
4日からはexp&熟練UPなんでしょ?

聖戦勝ったらCUdropUPとか、聖戦前1h無条件で掘れるとかまぁやる気あんまりないですね。

本題です。
ミニパパ産BD、まぁつまるところホボですよホボ。
21日のexpUP始まったらホボ祭り開催しようと思ってます。
28日までに消費してあとはアサシンですね。

まぁFM5やってるって可能性もありますが、そろそろ1週目終わりそうなんで2週目に向けて資金貯めたりしてる状態です。2週目でTUEEEやったら3週目でサバイバル100Fクリアしてクリアしてそれで終了ですね。

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by suni


私も貯めてますよー。ゲート。
お祭りの際にはぜひ呼んでいただきたいかなと。

とりあえず,後1ヶ月でRF引退予定ですか?
もしそうなら残念です。



<<LALA | HOME | なにかの間違いです>>
COMMENT

【】
私も貯めてますよー。ゲート。
お祭りの際にはぜひ呼んでいただきたいかなと。

とりあえず,後1ヶ月でRF引退予定ですか?
もしそうなら残念です。
2006/07/15(土) 09:22:20 | URL | suni #JalddpaA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<LALA | HOME | なにかの間違いです>>


