TOP > スポンサー広告 > Title - LALATOP > RF > Title - LALA
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

LALA 
今日の夜の聖戦でべびさんがLAげっとしてました。

LA


ベラが前に勝ったときって私がLA取ったときなような(汗

で、本日べびさんがLA取りました。

おめでとうございますm(_ _)m

いやぁ知り合いがLA取ると花火使いがいがありますね。




お菓子っていいですね。
お菓子ぱわぁ

聖戦での死亡率がぐっと下がります。
死んだときでもゲージがこんだけ減ってるという。
対人でここまでゲージ減ったの初めてですよ。
ゲージダウンなんて飛んで来ても1発だけですし。1発じゃここまで減りませんしー。
とまぁ、ただそれだけです。



すにさんがコメントで引退がどうとか書いてますが、とりあえず今のところ引退の予定はないです。
飽きれば別ゲー行くかもですが、今のところめぼしいものないですし。
今の状況としては、RFとPS2のゲームとでどちらも中途半端な状態ですが、RFは放置や半放置でなにかできますのでとりあえず気にすることでもないかな、と。

まぁ今日はこのあたりで。

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by ベビ☆


LAとったけどチンダw
伝達って難しいね@@;
速攻死んだったよ;;
今度はちゃんと持ち帰るぜ~!(取れるんですか?w

【】 by らっし


ふふふ~アレを貸してるので引退させませんよぉ~(*´ー`)

【課題として】 by カークウッド


ギルドにリコ使える人が2名いれば、別で組んでも大丈夫な
わけで、本気で取り組もうか検討中|ω・)b



<<今度は | HOME | 手抜きてぬk>>
COMMENT

【】
LAとったけどチンダw
伝達って難しいね@@;
速攻死んだったよ;;
今度はちゃんと持ち帰るぜ~!(取れるんですか?w
2006/07/16(日) 00:29:32 | URL | ベビ☆ #- [ Edit ]
【】
ふふふ~アレを貸してるので引退させませんよぉ~(*´ー`)
2006/07/16(日) 03:49:34 | URL | らっし #- [ Edit ]
【課題として】
ギルドにリコ使える人が2名いれば、別で組んでも大丈夫な
わけで、本気で取り組もうか検討中|ω・)b
2006/07/17(月) 09:19:50 | URL | カークウッド #DiU9dFfk [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<今度は | HOME | 手抜きてぬk>>


