TOP > スポンサー広告 > Title - 今度はTOP > RF > Title - 今度は
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今度は 
らしさんがLAげっとしてました。

昼の聖戦のことでした。残念ながら伝達失敗で。
そしてSSも・・・(アレ

昨夜から3連勝していた、ということでまぁ夜はお察しですね。

速攻落とされなかっただけよかった、というべきか。

あとコラがゲットしてましたね。夜のチップとコラってなかなかどうも・・・。

らしさんといえば。アレ借りてることですし、自前で同じか良いもの用意する目標ありますね。とりあえずしばらく引退はないです。低接、反応鈍状態などにはなりますが。

以下どうでもいいことです。

はい。FM5とミニパパ狩り同時並行順調です。

相変わらずパパのドロップ率最悪ですが。

とりあえずホボは36個溜まってます。目標50個。

倉庫キャラにBD移してて思ったんですが、掘りキャラは鉱石が倉庫キャラはBDが、と同じものを大量に持ってるんですよね。

黒原石カバン4つ分+α溜まってます。税金安くなったら加工する予定です。


ミニパパ狩りの一コマ
いいダメ


最高桁です。最高ダメはもうちょっと上がりますが、k単位で考えると最高です。
マイラでもいい武器あればこれくらいいきますね。AAP飲んでますが。

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<眠い | HOME | LALA>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<眠い | HOME | LALA>>


