TOP > スポンサー広告 > Title - ホボ合宿開始TOP > RF > Title - ホボ合宿開始
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ホボ合宿開始 
ホボ合宿はじめました。


手持ちのホボ数えたら79個でした。とりあえず聖戦前に7個消費。

夏イベのexpUP、どうやら1.2倍のようですね。だったらなくてもいいや、と思うわけで。さくっとBD消費していこうと思います。

聖戦後BDPTないかなーと案内人前に突っ立っていましたが、ないので寝ることにしました。

自分の都合で深夜に活動することありますが、他人の都合で深夜まで付き合うのって基本的にしないほうなので、聖戦後BDPT募集ないならさくっと落ちます。

自前での募集は基本的にしないつもりです。BDしたいぜって人がいて、今いる人数+知り合い当たってもこりゃ無理ってことになったら募集はしますが、基本的にはwisなどで誘っていこうと思っています。



防具のこと。
はっきりいって、対Mobでの45近接I+3の防御に納得はいってません。
なので予備(45N+4)ある部位はI+4目指してました。
UPG失敗なだけならいいんですよ。初期化&破壊なければ。
今日、近接ぼでーが初期化なさいました。現在+1で恩恵切れ。
冷静に考えると、ですね。予備用意できているのならムリにI+4目指さなくてもいいんじゃないか、と。
めんどくさいけれど、聖戦前にI+3とN+4着替えればいいわけですし。
というわけで。

買)45近接N+4 ズボン 手 靴 5m程度で。

なんていってみます。残りスロットは気にしません。是非売ってください。

ついでに

交換)45I近接(ズボン*2、靴、鎧)→同遠隔部位どこか(靴以外)
45I遠隔防具が欲しかったりします。

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<ドリルの用法用量は正しくお使いください | HOME | 眠い>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<ドリルの用法用量は正しくお使いください | HOME | 眠い>>


