TOP > スポンサー広告 > Title - ドリルの用法用量は正しくお使いくださいTOP > RF > Title - ドリルの用法用量は正しくお使いください
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ドリルの用法用量は正しくお使いください 
ドリル、つまり採掘機ですね。
本来は採掘するための、鉱石ゲットするための、ただそれだけの物でしかないんですよね。

実際はイロイロな使われ方してますが。

で、妙な使い方見つけたので紹介してみます。

使えるかどうかは別ですよ?

ドリルもって、他種族に追尾するっていうのはよく見かけますよね。

ドリルが攻撃不可な武器扱いの装備品ってところがミソなんでしょうね。

攻撃不可なので攻撃しようとしても攻撃できずな状態なわけですよ。
でも、近接攻撃の距離で攻撃しようとはするんですよね。でも攻撃できないから近接の距離に近づくだけ。

前置きながくなりましたが、ここからが本題です。
他種族追尾できるんだから、Mob相手にも追尾できるんじゃ?
と思ったわけですよ。

こんにちわ

はい。ヤングフレームくんです。

わざわざHQのここまで着ていただきました。

ドリル装備して、スペース押すだけです。はい。
ドリルドリル


SSだけじゃいまいちよくわかりませんが、追尾成功です。

さらに、
しまえます

ドリルは片付けることが可能です。

攻撃しようとしてもできないのだから、戦闘状態にはならないってことですね。

以上、どうでもいいドリルの使い方でした。
細かいことは自分で試してみるのがいいかと。
ぱっと見、ただのあほですので使用の際は十分な注意が必要です。



近況。
ホボ本日は10個消費です。着実に消化していきます。

45N+4防具、全部揃えてみました。財布がだいぶ軽くなってしまいましたが。
平均防御10k超えるようです。でもTC近接からの被ダメ1にはなりませんでした。



ぞろ目

防御熟練が一生に一度きりのぞろ目を経験しました。

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<イダーソロやってみました。 | HOME | ホボ合宿開始>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<イダーソロやってみました。 | HOME | ホボ合宿開始>>


