TOP > スポンサー広告 > Title - イダーソロやってみました。TOP > RF > Title - イダーソロやってみました。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

イダーソロやってみました。 
イマイチでした。

2時間ほどやって、収入がだいたい6mちょっとに経費が1.5mくらい。
時給3m切ってますね。
防御上げを黒字でできて、エレ期待に経験値で金策BDよりはいいかって感じですかね。
45N+4揃えてみましたが、カリアナ5匹が安定するようで。それ以上は運次第になりますね。

防御ですが、2時間で20%~30%くらい上がってました。細かい数字は覚えてません。

SSもありません。やげやりですみません。



聖戦後のBDですが、41はもうだめなようです。
47、48が量産されている現状。つまり41BDの面子がどんどん減ってるという状況です。
さらに、DHの高回転。45↑生身と43↑きこーで揃えればクリアできるし、さらに46BDの面子とか合わせると多少Lv低い人いてもクリアできる、と。つまりBD参加者も多少減ったり。

最近聖戦終わったら、だいたいHQでぼーっとしてますが、36はまだ活気ありますね。DHも。41は微妙なようで。

41BDのLv帯でDHに誘われてないのはおとなしくアサシンかイダーだとかソロしてろってことですかね。

なげやりです。イロイロと。なので今日はこのあたりで。




書き忘れ
現在ギルド入ってないのは、RF起動したままでFM5やってて放置してる状態が多いっていうのがあります。
ギルド誘われないっていうのもあるけれど、それ以上にソロですることなくて(熟上げとかLvとかありますけれども)放置でFM5やってる状態でRFはなんにもやってないってことが多いんですよね。
やることなくてFM5やって、なにかしら募集あっても一区切りついてないからスルーして、一区切りついたら募集終わってて、また続きやって、となんだか悪循環してる気もしますがどうでもいいですよね。

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【イベント】 by カークウッド


金曜日21日から、聖戦勝利したら経験値ボーナス入るていうので
通常経験値を嫌っての原因では?
まぁ勝つとは限らないけどね
この一週間が鍵ではないだろうか



<<大破壊 | HOME | ドリルの用法用量は正しくお使いください>>
COMMENT

【イベント】
金曜日21日から、聖戦勝利したら経験値ボーナス入るていうので
通常経験値を嫌っての原因では?
まぁ勝つとは限らないけどね
この一週間が鍵ではないだろうか
2006/07/21(金) 07:20:12 | URL | カークウッド #DiU9dFfk [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<大破壊 | HOME | ドリルの用法用量は正しくお使いください>>


