TOP > スポンサー広告 > Title - イベントNovus TyphoonTOP > RF > Title - イベントNovus Typhoon
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

イベントNovus Typhoon 
簡潔に結論を。

デスペナ祭りです。RFの将来大丈夫なんですか?

です。

原寸大SS数点乗せてますので重いです。

Horizonに入団して挨拶してるころに、アナウンスが流れたのです。
なにやらイベントがある模様。(この時点で初めてイベントの存在しりました。

することもないのでとりあえず場所であるアナカデの洞窟前いきました。6時半前に!

この時点ではまだ期待してました。
新実装予定MAPに出現するMobが登場するんじゃないか、と。

まぁそんな時間から待ってたって暇なわけですよ。これの更新とか公式見に行ったりとかしてました。

で、イベント始まりはGMの登場から。イベントの開始を宣言してます。
NT1


イベントの様子を。名前以外未編集のもの出してます。
NT2

なんだ雑魚ばっかりかと思いきや
NT3

死んでます。アサシンいったい何匹いるんですか。
レーダーに注目。黄色いっぱいですね。
抹茶で45なったって人いますね。Ci○nさんおめでとうございます。

あとはもう必死でSSとってられませんでした。
アサシンは回避特化な人で廃装備ある人ならあれくらい避けれるんじゃないの?ってところでしょうか。
出現してた雑魚Mobは現在実装されているMob全部です。
そうイダー特産品までいました。問題なのはカリアナアーチャー。
やばい数いました。ちょっと突っ込んでデスブロ→ディープってやったら、その次の瞬間寝転がってました。倒れる瞬間、物凄い数の矢が刺さってたのが印象的でした。
落ち着いて奥を見るとアーチャーがいるいるその数10~20。
私は死んだ数3回ですみましたが、もっと死んだ人は黒機甲の方で爆散してた方いたとか・・・。

だいたい19:30ごろでしょうか。カリアナシリーズ含めたMobの排除終了したのが。そのあとDHのみに登場するチェスシリーズ。でかいのが確認しただけで3匹。小さいのは無数、ですね。でかいのに殴りつつタウントしたら痛くて死にそうになって泣きそうでした。
そのあとPIT出現。蟷螂とプリンセスでしたね。確認したのは。
PIT出現するちょっと前から大和がきたとかいう話がちらほら。
PIT倒したあとに大和先生殺してラスボスもENDで終了でした。

期待外れだったのがなによりも、カリアナアーチャーの数。デスペナ対策。告知不足。ドロップの最悪なこと。
イベント用に調整もなにもなし。ドロップ率くらい変えろよ、と。
ゴミばっかり落ちてました。

ゲーム内でのアナウンスはあんなもので十分だと思います。
せめて公式くらい出現するMobラインナップとか新実装予定の有無とかなにか書いてほしかったですね。
最後に、PIT出すならあの程度じゃ中途半端です。どうせならパパ複数だしてくださいよ。それか実装されてるすべてのPIT。それくらいやんないと今のプレイヤーのLv戦力考えたら不足すぎます。

ちょっと小耳に挟んだ話をひとつ。イベント開始直後はイベント居て、途中でPIT行った人いたそうです。その方正解です。さっさと見切りつけてPITいくのが賢いと思いました。

そういう感想抱かせるようなイベントはどうかと思います。
途中のMob大集合でデスペナやら欲求不満やらイロイロ溜まってるんだから最後の最後ですっきりさせてくださいよ。ほんとそう思いました。
スポンサーサイト

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -





<<聖戦。 | HOME | Horizonに入団。>>
COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/29(月) 09:54:50 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<聖戦。 | HOME | Horizonに入団。>>


