TOP > スポンサー広告 > Title - さぼり気味TOP > RF > Title - さぼり気味
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

さぼり気味 
BDにDHにサブの熟練に、とやってます。
毎日朝方までやってるもんだからもう更新ナニソレです。。;

以下近況。

コメントにありましたが、聖上級解放&GMはあくまでそこを目標にしておかないと、中途半端な形で終わりそうなので目標はあくまで高くという意味をこめてやってます。できるかどうかなんてタブン無理(ぁ

メイン経験値30%突破しましたが、レベリング飽きてくるわけですよ。
47なったらマイラも化けるという話ですがね、その前に46になれるかどうかが問題なわけです。
UPG運相変わらずですし、モチベ下げることはいくらでもあるけど、上げることはあんまりない現状です。

サブ、Lv31な状態です。レンベースなわけですからもう必死にフォース上げ。今日明日にでも聖中級は解放、攻撃中級はもう2,3日中にでもってところですかね。

こんなところで。

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<さぼりすg | HOME | チップ>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<さぼりすg | HOME | チップ>>


