TOP > スポンサー広告 > Title - はいはい近況近況TOP > RF > Title - はいはい近況近況
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

はいはい近況近況 
いやはや、熟練Lvサブとイロイロやることあると更新しずらいですな。
更新するやる気がががという説も

今、俗に言う夏休み中というやつでして、IN時間だけはあります。
そろそろまともな生活に戻しますので、そうではなくなりますけどね。

とりあえず46まで@40%ほどとなりました。
BD500回くらい回せば1回あたりの平均取得経験値からいって上がるかと思われます。そんなにいらんかね?
BDのクラッドが嫌いになりそうです。というかなっているかも。
一回あたり0.17くらいだったかな(1.2倍期間中のときのだったかも?)。だいたい平均の倍くらいはもらえるんですが、かかる時間は3倍とか4倍くらい。全員が全員雑魚無視できれば多少早いでしょうが、41BDのLv帯でそれできる人が同時に8人集まることなんてありません。最近41、42と熟練上げたほうがいいんじゃないの?っていう人も参加してますし。
アッシュだと、1分で終わってクラッドの経験値見たときと同時期で0.1%入ってました。200匹殲滅すばらしいです。クラッド1回回す間にアッシュは3回4回くらい、下手すると6回7回と回せたりするわけですからどっちがおいしいかは一目瞭然。
まぁアッシュはパパ産じゃないし、ドロップに頼ってしまう以上売り切れになる可能性も高くあんまりまとまった数あることないですけどね。


45遠隔防具がフルセット揃いました。穴を埋めてくれたテスさんに感謝(o_ _)o

45防具のUPGしばらくやめます。
いやぁ、I近接が全滅ですはい。N+4の予備あるからいいものの、というところです。
47近接防具のUPG、とりあえず+3揃うまではしません。ってかあとUPGする45防具って遠隔くらいです。47なって、遠隔85にする気力なければALL+2くらいにはしようかなとか思ってます。

最近、DHによく行くわけですが、良いものでてほしいですね。
らしさんのBlog(http://blog.goo.ne.jp/no1hero_2006)でDHの統計ですか。そういうのがありました。まぁ、がんばりましょうってことですかね。コメントでコラは北がいいものでるとかいう話ありますが、特に関係ないかと思われます。別行ってもいいものでるし、HorizonのDHPTは東Onlyでございます。

はい、SSですが、ここ最近まったく撮ってません。同じことの繰り返しが多く、撮ろうと思えないというか。
聖戦も最近はつまらない終わり方すること多いですし、熱ければ熱いで撮る暇がががが


んー。なんでしょうねぇ。自分自身のマナーなってないのに他人のモラルがどうのとか言う人っているんですね。まぁどうでもいいですけどね。その程度の人ってことで。
とりあえず文句あるのであれば直接wisでどうぞ。

THEME | GENRE オンラインゲーム |
RF | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【DH】 by カークウッド


方角分からない人がここに(-ω-
色々検討してみようかな



<<伝言ゲーム | HOME | 47マイラのチップ>>
COMMENT

【DH】
方角分からない人がここに(-ω-
色々検討してみようかな
2006/08/03(木) 09:40:37 | URL | カークウッド #DiU9dFfk [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<伝言ゲーム | HOME | 47マイラのチップ>>


