TOP > スポンサー広告 > Title - 伝言ゲームTOP > RF > Title - 伝言ゲーム
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

伝言ゲーム 
今日、イダーソロしてるときにギルメンのてねちゃことテネテネさんが不思議な伝言を持って参りました。

こちら。
伝言

コラ民のうぃっちさんからの伝言だそうですが、↑からいくつかはコラ民として当然だと思いますが、自分へのこの扱いはなんですか@@;
この温度差の理由がとてもとても知りたいです。

そんなに殺しやすいですかね?

うぃっちさん説明を希望します(o_ _)o



ひちゅさんこと迷える羊さんが45なりました。
ひちゅさんおめでとー

今や、45は珍しくないんですが、知り合いでかつマイラとなると応援したくなります。
45(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪
これからも焼きちくわ突きつけておいしいジンギスカンにさせていただきます。

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【ふむ】 by カークウッド


他種族間の恋愛、大いに結構!
ただ、仲人だけは他の人にお願いします(げふんげふん

【】 by ういっち


あやたんさんの日記をみて、実は女キャラだったという事実に萌え。

と、いうのはさておき、

ぼくは、前衛が好きです。
盾職ならなおさらです。
さらに、がんばっている人は最高です!

上記3点ですかね。

PS
まぁ、間違えて覚えておられる方結構いるんじゃないかとは思うんですが

○ういっち ×うぃっち

コラでも普通に間違えられるし、どーでもいいんですけどね・・・・



<<疲れる | HOME | はいはい近況近況>>
COMMENT

【ふむ】
他種族間の恋愛、大いに結構!
ただ、仲人だけは他の人にお願いします(げふんげふん
2006/08/03(木) 12:42:29 | URL | カークウッド #DiU9dFfk [ Edit ]
【】
あやたんさんの日記をみて、実は女キャラだったという事実に萌え。

と、いうのはさておき、

ぼくは、前衛が好きです。
盾職ならなおさらです。
さらに、がんばっている人は最高です!

上記3点ですかね。

PS
まぁ、間違えて覚えておられる方結構いるんじゃないかとは思うんですが

○ういっち ×うぃっち

コラでも普通に間違えられるし、どーでもいいんですけどね・・・・
2006/08/03(木) 22:44:36 | URL | ういっち #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<疲れる | HOME | はいはい近況近況>>


