TOP > スポンサー広告 > Title - 疲れるTOP > RF > Title - 疲れる
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

疲れる 
今日みたいな聖戦あると疲れますね。ほんと。

昼と夜と・・・。内容については特に触れません。

まぁ疲れます・・・。

それはさておき、ういっちさんからコメントがきてました。
えーと、イチオウ、いつもういっちさんと書いてたと思いますが、間違ってるときありましたかね・・・。
確認するのがめんどk(爆

いやぁ、今日ういっちさんにさっくり殺されてました。リデュースかかって、聖バフ無しで一発6kくらい?くらってました。えー、POT使ってればもう1発くらい耐えれたんでしょうが、ぼーっとしてました。
気づいた時点で2発目飛んで着てました。
ぼーっとしすぎですかね。。

うーん。前衛と盾職は当てはまりますがー、頑張ってる人?
はて・・・。あんまり頑張ってるつもりないんですが・・・
特に最近は結構サボり気味ですしねー。



聖戦後、特にすることなかったんでぼーっとしてるときフレリストみたらゆぃんさんがいたので探してみました。なんとなく雑談してその後あやたんさんと合流、そして新規さんの強引なレベリングへ。
まぁ細かいことはどちらかの人のBlogに紹介されるでしょう。きっと。

そのとき、思ったことが。
抹茶うざいよーと白茶で言ってきた人いたのですが、うざいなら抹茶OFFにすればいいじゃん、と。
RFはTMあるから商売チャット目的チャットなんて皆無に等しいですし、あったとしても交換がほとんど。
抹茶の用途のメインとしてはPTの募集だとか聖戦時の偵察だとか、まぁそういったところでしょうか。
白茶で文句言った人、その後砂漠行ってたんですよね。砂漠行くならHQの抹茶関係ないだろ、とか思うわけですよ。
PT募集ならば、するほうはONでなくてもいいわけですし、Lv上げたい人も、BDゲート前で動いてるPTの人数数えるとか、そういう努力したら必ずしも抹茶でなくてもいいわけです。

で、一言。
雑談抹茶くらい寛容に見てやれよ?それくらいいいじゃん。
そういう自分は、雑談抹茶歓迎派です。どんどんやってくれていいと思います。

あと、Lvのみを強引に上げるレベリングですが、あんまり歓迎できないほうです。スパルタとかそういうのですね。
別に、サブとかである一定まで上げれば熟練やるっていうタイプに対しては全然気にしません。
が、新規さんに対してはそれはちょっとどうなの?って思います。
やるならほどほどに、と思いますね。特にアサシン使う場合は反対します。熟練やってる人が、とかが理由じゃないです。
30未満でアサシンのLA取った場合の取得経験値が多すぎるんです。
熟練のこともありますけど、この経験値の増え方覚えちゃったら、普通のPTとかLv上がった今後のレベリングに支障きたすんではないかと。そういうことが心配です。
新規さんは結構早くLv上がると喜びます。熟練の重要度知ってるサブならLvのみ上がることに不安覚えたりします。(覚えない人もいますが。
確かにLv上がることは楽しいけれども、その後でくる地獄のことも教えてあげるべきではないかな、と。
くどくどいっても仕方ないのでこの当たりでやめておきます。



近況です。
サブが36BDデビューしました。
回避バフ混み126ですが、結構なんとかなりますね。ボス以外。
リザとか即死しましたw
Lv40がイベント第4週目に間に合えばいいな、とは思いますがあんまり気にしません。

メイン46まで@29%ほど。
借金もあるのでイダー篭ろうかなとか思ってたり。
イダーってあれですよね。ほんとマイラって・・・はぁ・・・
地味にがんばりますよ。
自分がカリアナ範囲やってるとき、横撃ち歓迎です。処理早くなりますから。ドロップは是非自分にください。お金欲しいんです。
大和氏とかほんと助かります。自分が抱えてるやつ、撃ってくれるんですよ。それでいてドロップ8割9割もらえちゃうものだからもううれしいです。


なんか長くなってるのでこのあたりでやめておきます。
たまに長文で更新するなら、毎日ちょっとずつ更新できるように努力は・・・orz
スポンサーサイト

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<チップ!チップ! | HOME | 伝言ゲーム>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<チップ!チップ! | HOME | 伝言ゲーム>>


