TOP > スポンサー広告 > Title - チップ!チップ!TOP > RF > Title - チップ!チップ!
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

チップ!チップ! 
取りました!やりました!

レタスさん見てるかーーーー

取りたい取りたいと思ってはいても、取れるとは思っていなかったんですが、運がよかったのでしょう。取れました。
SYSONだったため、自分がとったということには気づけたので、とりあえず少しでも早いCU前離脱を心がけたものの、やはりリコなしには伝達は不可能だったでしょう。
リコしてくれた方に感謝ですm(_ _)m
チップ!

背景はあんまり気にしないように。

チップ取ったときの防御ですが、素の状態で10k超え、クラススキル使用で14k、さらにプロテクトPOT使用で19kでした。
あとで気がついたんですが、この防御見たとき手が魅力手のままでした・・・(汗
手を恩恵のやつに変えたら、クラススキル使用時で14k→16kとなってました。
プロテクトPOT使ってたら20k超え・・・(ガクガク

チップ取ったわけですから、それもマイラなわけですから、普段できないことやってました。
イダー!イダー!

あれ?普段と変わらない?
なにをおっしゃる。1ダメですよおおおおお。
カリアナいくら集めても経費0ですよ!おいしすぎます。
まぁナイフの火力ですから限界はありますけどね。

魅惑!魅惑!

魅惑!アサシン!

魅惑!範囲!

魅惑!範囲!範囲!



途中で魅惑についての勘違いに気づいたわけですが、魅惑ってカリアナアーチャー怖いって印象ばっかりでアチャ子ばっかり倒そうとしてたんです。それ、間違いだったですね。
魅惑の本質はアサシンでした。他のはおまけですよ~。
アサシン2,3匹拾う間に集まったアチャ子のところで範囲してればいいんだと気づきました。お金欲しいなら普通にカリアナ混ぜればOK。
まぁ、自分がそれするにはチップないと無理ですけどね!

気になる被ダメですが、アチャ子からは100~500、アサシンからは1k↓くらいという感じでした。I+3防具だったらたぶんもう少し痛くなかったかも。


とまぁ、こんな感じでチップとって徹夜で狩りしてました。
46まで@17%ですよ!
あれ?前回の更新のときから+12%・・・。いやぁ頑張りましたね。

マイラでチップ取ると、楽しくて仕方ありません。結構無茶できます。
が、まぁやはり対象防御は変わらないので痛い人は痛い、と。
うに○さんからは近接上級のプレッシャーで4kほどもらいました。
もらったプロテクトPOT飲んで、封鎖中の螺旋下にいったときは楽しかったです。
スタンスタンでバグかこれ、ってくらい動けないにもかかわらず出るのはほぼ1ダメ。
まぁ中央入口方向突っ込んで死にましたが。
ういっちさん見つけたので突っ込んだものの、デバフいっぱいもらったけど攻撃される前にしんじゃいました。横にうに○さんいましたしね!

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by ういっち


チップおめ!
あれですよ、ニンバス先生おいかけてたときだから、周りにアクコラがたくさんいたんだよねw

しかし、チップ伝達率ベラ高いなぁ・・・



<<会議ありましたね | HOME | 疲れる>>
COMMENT

【】
チップおめ!
あれですよ、ニンバス先生おいかけてたときだから、周りにアクコラがたくさんいたんだよねw

しかし、チップ伝達率ベラ高いなぁ・・・
2006/08/05(土) 17:12:15 | URL | ういっち #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<会議ありましたね | HOME | 疲れる>>


