TOP > スポンサー広告 > Title - 聖戦。TOP > RF > Title - 聖戦。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

聖戦。 
長引きました。
結局ACUをコラが落として終わり。

ちなみにSS全く取ってませんでした。

Horizonって聖戦のとき2PTあって、CU攻めに行ってるPTとなんかやってるPTがあります。

私は、Horizon入る前からなんかやってるPTのほうによく参加してたりするわけですが、今日は聖戦中コラいぢったりアクと遊んだりリコ潰しPTを潰しに行ったり。
まぁなんかいつもどおり?って感じですね。

ただ、コラって長引いたらやる気なくなるのか、PIT時間が近いだけなのか、取った後封鎖してんのに全然きてない印象ありました。
なのでなぜかコラがチップとったのにアクと遊んでました。

アクと戦ってるほうが好みです。はい。


THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by exy


足跡ぺたぺた。Blog開設おめでとうです!
というわけでこんにちわ。exyです。
これからしばしばチェックさせて頂きますので、よしなに~です(・∀・)シ

【】 by ヴィン


ひぃ@@みつかったああああ



<<イダーいってきました。 | HOME | イベントNovus Typhoon>>
COMMENT

【】
足跡ぺたぺた。Blog開設おめでとうです!
というわけでこんにちわ。exyです。
これからしばしばチェックさせて頂きますので、よしなに~です(・∀・)シ
2006/05/29(月) 13:02:35 | URL | exy #woqvqgqU [ Edit ]
【】
ひぃ@@みつかったああああ
2006/05/29(月) 19:00:43 | URL | ヴィン #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<イダーいってきました。 | HOME | イベントNovus Typhoon>>


