TOP > スポンサー広告 > Title - 砂漠戦TOP > RF > Title - 砂漠戦
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

砂漠戦 
深夜、アクが砂漠で大暴れってことでいってきました。

この手のは放置が一番なんでしょうが、こういうの嫌いじゃありません。
てっか好きです。

でも、アクポタまで行って居座るのはどうかな、と。

どう考えても死に戻りオンラインできるアクが有利なわけで。

ついでにいうと、CG構えたままポタ移動すると、移動後も構えてるわけですよ。

つまり、ポタ移動後構える手間要らずでCG撃ち放題。

砂漠ポタもGT設置したらどうですかね?とりあえずメールしてみます。

そうなればポタ封鎖はありえなくなるわけですし。

今回の場合、アクを遺跡より奥に行かせなければいいわけですよ。

何重にも防衛ライン構えれるわけではないので、そうなると戦いやすい場所を選ぶ必要あると思うんです。

となれば、選ぶ場所としては、遺跡のアク側の門あたり。

CG構えてる以上、移動できないわけですから、突っ込んできたやつから潰していって、その後突撃などなど。

さらに、アクポタ追撃も、ポタが見える範囲まで行って引けば、戻らずこっちくるバ○います。死に戻りと合流して勢いある場合には、遺跡前まで戻って洞窟入り口あたりで突撃敢行すれば彼我戦力比次第ですが、散らせます。

砂漠戦において、自軍戦力を一定数確保し続けることが重要だと思います。
つまり、死に戻りと合流しつつ、相手にはさせず、みたいな。

ま。理想ですがね。

こういう明確な終わりのないのは相手の戦意なくすのが一番かと。

アクで特に意地になるのってポンコツくらいでしょうし。

まぁ、自分は早めに撤収しました。

今これを書いてる間もまだ続いてるんかなーとか思いつつ、これにて〆。

THEME | GENRE |
RF | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<愚痴 | HOME | 団扇二弾>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<愚痴 | HOME | 団扇二弾>>


